SSブログ

ハヤテのごとく! [漫画・小説]

先日、「ハヤテのごとく!」の1~7巻を買ってきました。この漫画は
週間少年サンデーで連載中なのですが、ここ数ヶ月前くらい?から
サンデーを読んでいて、なかなか面白そうな印象を持ったのと、
知人に聴いて評判良さそうだったので、まとめ買いしてしまいました。

買ってから、毎日少しずつ読んで、今3巻まで読み終わりましたが、
一言で言うと・・・勘違いから始まったギャグ有りなドタバタ漫画?という
感じかな。

でも、最近のサンデーで読んだハヤテの方が面白い気が・・・・・。
もしかして、まだヒナギクさんが出てきてないから?
「はっ、これは鯉!」 (ざっぷーん!(効果音))

ハヤテのごとく! (4)

ハヤテのごとく! (4)

  • 作者: 畑 健二郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

naka-G

ざっぷーん!
by naka-G (2010-02-17 12:36) 

ロック

原作読んでます?w
ヒナギク萌えるぜ~、超萌えるぜ~
by ロック (2010-02-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埼玉ダービーデジカメが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。