SSブログ

あけおめ&戦艦武蔵製作 [模型]

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はこれから実家に戻ろうと思ってるんで、早めの更新です。
たぶん日帰りなので、明日は埼玉スタジアムの武南-滝川二でも
見に行く予定(起きられればw)となっておりやす。

さて、正月といっても、今年も全然そんな感じではないですね・・・・
TVも見たいとも思わないので、突然ですが、今日から、
戦艦武蔵を建造することにしましたw
ほら、2007/1/1に起工したりすると、縁起も良さそうですし。

ということで、キットはフジミ製の1/700戦艦武蔵(竣工時)です。
何年か前に出た奴ですね(実のところ、1/700の大和型は、
本キット以外に3隻持っています)。

箱を開けてみる。

で、今日の状況。作る順番は全然守ってませんw
まだ主砲、副砲(これは乗せただけ)、艦橋のほんの一部だけですが
数時間はくらい掛かってるかな。そう思うと、田宮の完成品は安いですねぇ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。