SSブログ

新番組4 [アニメ]

今日も1つだけ。

・風のスティグマ
 コケた(><) 絵もイマイチだったし、戦うシーンで緊張感無し。
 一人テンションが高いヒロイン。正直、かなり微妙でした。
 もう少しヒロインが賢いと良いのですが。

■これから(そのまま切るのもあるかも)
 ・ぼくらの
 ・怪物王女
 ・CLAYMORE
 ・地球へ・・・

ここまでまとめてみました。

■視聴継続予定
 ・ハヤテのごとく!
 ・キスダム -ENGAGE planet-
 ・ながされて藍蘭島
 ・sola

■もう少し頑張って見るかな
 ・瀬戸の花嫁
 ・桃華月憚
 ・エル・カザド
 ・神曲奏界ポリフォニカ
 ・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
 ・風のスティグマ

■視聴中止
 ・ヒロイック・エイジ

あまり切れてないですね。
まだ見れていないのもあるので、もう少し整理しないと。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

ふむ、今回見れそうなの結構あったけどロックさん的に駄目かの
うちは原作の「瀬戸の花嫁」好きだから続行
燦ちゃんが桃井はるこって合わない気がするけどまあまあみれるし
思ったよりいい感じは
「怪物王女」かな
てか怪物君の女の子版だし
「地球へ・・・」は映画観たような気がするけど覚えてないなぁ
まあ、視聴は続行です
ロミXジュリ観ました?
激しくジュリエット可愛いだけどwwww
個人的にはキャラは大好きです(ノ´∀`*)
by リオデ (2007-04-17 15:48) 

ロック

>瀬戸の花嫁
3話まで継続視聴してます。2話はワンパターンな
ギャグ「ちゃららーちゃららー」(わかるかな?)ばかり
でしたけど、ギャグ満載で結構楽しめました。

>ロミジュリ
実は見てないんですよ。見るつもりだったんですが、
なぜかリストに入ってなくて・・次は見る予定です。
評判よさそうですね。
by ロック (2007-04-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番組3新番組5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。