SSブログ

新番組5 [アニメ]

今日はやたら暑かったです。
草むしりや除草剤の散布、掃除機がけや風呂場の清掃。
なんだか、やってることが自分じゃないみたいw

で、残ってたアニメを視聴しました。

・ぼくらの
 15体の敵をロボットで倒すというゲームの世界が現実になってしまう話。
 あの怪しいおっさんは最後どうなったのかね?一応来週も見ますが、
 このままなら切る方向で。
 
・怪物王女
 なんだか月姫(こっちは吸血鬼ですが)にダブります。
 一応来週も見るけど・・・・。OP/EDに出てくる人は、みんな姫に仕える人?

・CLAYMORE
 クレイモアとは、(人間+妖魔)/2でした。そんな感じの奴はこれまでにも
 幾つかあったかな。 クールなクレアがだんだんと人間っぽくなってく話?
 あまりなじめそうな感じはなさそうです。

・地球へ・・・
 1話を見のがしたけど、1話のおさらいみたいなシーンを見る限り、
 内容としては劇場版に概ね沿っていたように感じました。
 ソルジャーブルーがキョンっぽい感じもなく(良かった・・・)、普通に
 見れたので継続。 ソルジャーブルーはカッコイイね。
 ところで、フィシスが小林沙苗だと気づくのに時間が掛かりました。
 声を聞いて「!」だったんだけど、名前が出てこないとは・・・orz

これで、だいたい新番組でチェックしてたのは見たと思います。
一通り見て、次が一番楽しみと感じた作品は「sola」ですね。
印象に残った歌は、桃華月憚OPでした。

さて、明日はKGの映画行ってきます。
久しぶりに動くエクレールが見れる(^^)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番組4いろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。