SSブログ

WHF有明 [イベント]

いつも通り、リオデさんと行って来ました。

今回は特にガレキで欲しいモノがなかったので、
完成品(だいぶ前に出たコトブキヤのゴスロリアスカや、
梓川月乃のパンタジア制服ver等)で、良いモノがあれば
という気軽な気持ちで行きましたが・・・・

 収穫ゼロw

たまにはこんなこともあるんですねぇ。
今回は写真も無しです(もう疲れちゃったw)。

あ、そうそう、欲しいと思ってたリュウナの完成品を見ました。
キャスト版なので、実際は多少異なると思うけど、やっぱ欲しいw。
もう一つシャイニングネタですが、マックスファクトリーから発売される
クレハ(マックスファクトリーはWHF不参加なので見てません)
ですが、本で見る限り出来は最高(キャスト版ですが)なので、
こっちは間違いなく購入するでしょう。
このキャラ、ノーマークだったけど、なかなか良いかもしれません。


タグ:WHF
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

リオデ

WHFお疲れさまでした
今回ロックさんは収穫ゼロだったから疲れも倍増って感じですねw
WHFはワンフェスで買い逃した物を狙うか安いガレキと完成品を探すのが中心ですね
うちも今回そんな買う物あったわけじゃないので気合全くはいってなかったし
ま、次のワンフェスに期待しますか
by リオデ (2007-05-06 16:48) 

ロック

お疲れ様でした~
WHFの位置づけはそんな感じですね。
夏までに気合いの入るキャラ探さねば。
(たくさんいたらそれはそれで困るけどw)
by ロック (2007-05-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。