SSブログ

いろいろー [日記]

今日は久しぶりに肉野菜炒めを作りました。
材料は肉、キャベツ、もやし、ニラ、タマネギ。
味付けは塩、こしょうのみで、かなりシンプル。
でも、ごはんはレンジでチンでしたw
面倒くさくて、ごはんは炊いてられません!

昨日今日で一気に今週分を視聴(もう、いつもの通り)。
今週一番面白かった(笑えた)のは瀬戸の花嫁。
あそこまで腹黒だと、逆に気分爽快?かもw>江戸前留奈
瀬戸の花嫁は前々回のターミネーターネタも結構イケてましたが、
今のところ切らなくて良かった作品になってます。
何で今日は放送がないんだろう?

今日の大宮-横浜FM戦は、「また」引き分け(未観戦です)。
ここ8試合で、2勝6分。その間の失点は3。
点を取られないのは良いけど、逆に取れないので、勝ちきれない・・・・。
下位チームの中で、得失点差が少ないのが救いか・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

「瀬戸の花嫁」結構おもろいでしょ~w
よく時間がずれてみられなかったりでAT-Xで視聴してるのでうちは4話
くらいずれてますがいろんな意味で話題になってますよ
なんかの中継でかなり時間がずれて朝の4時くらいにやったんだけど
朝の時間帯で女子が着替えてるシーンだったりw
ルナパパとサンパパもそのうち暴走しますからお楽しみに
by リオデ (2007-06-27 07:33) 

ロック

はい、瀬戸花(?)は、なかなか良いです。
放送当時より、好きになってますね。
(江戸前のお嬢が出てきてからなのか・・・?)

>ダブルパパ
え、もう十分に暴走してるかと思ってましたがw
サンパパの親バカぶりにも笑えますね。
by ロック (2007-06-28 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モジョ in 電脳コイルアキバ巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。