SSブログ

知人が遊びに来た [日記]

昨日、知人3人が我が家に探検(?)しに来ました。
いやはや、会うのがすごい久しぶりで、もしかして
5年振りくらいの人もいるんじゃないかと( ;´ー`)

TV見ながら話したり、三味線の演奏やコレクション物色して
盛り上がったり(俺だけ?)した訳ですが、みんな元気そうで
なによりでした。
(楽しかったのか、あっという間に過ぎちゃった感じ)

紅茶頂きました。ありがたく頂戴いたしやす~ m(_ _)m

・・・・あっ( ´∀`)

そういえば、セル画見せてなかったなw
こんなのとかw(7/20に誕生日だった大堂寺繭良タン オメ-)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kandy

先日はお邪魔しました、コレクション拝見させていただいてありがと。ふだん見ることがはほぼないので楽しかったです、質問攻めしてしまったようで申し訳ないです。すこし知識がつきました。v(^o^)
by kandy (2007-07-23 22:02) 

ロック

Welcome to my world !
というのは冗談ですが(笑)、
少しはお役に立てて?良かったですw

家の方はのんびりといろいろやっていこう
と思いまーす。
by ロック (2007-07-24 01:33) 

naka-G

わたしもロックさん邸に遊びに行きたいです><
by naka-G (2010-02-21 22:57) 

ロック

引っ越した後、しばらくした頃ですね。
まだエアコンがなかったかも?w
うちにくると、レアなグッズが拝めるかもw
by ロック (2010-02-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンク・・・タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。