SSブログ

コミケ [イベント]

先週に引き続き、夏のイベント第2段として、
リオデさんとコミケに行って来ました。
幸いにも今日は涼しくて良かったです。

実は、3日間あるコミケで2日目に行ったのは
初めてで、同人誌系はジャンルが違いましたね。
(いわゆる女性向けって奴だと思います)

なので、メインは企業ブース。
で、ホビージャパンでクイーンズブレイド夏コミセットを購入。
夏コミセットは、アイリの原画集目当てに購入しました。
原画集なので、基本的には発表された絵柄ですが、
何度見てもやっぱりイイ>アイリ

あと、ざーっと見て、ジーストアで、ビックタオル福袋があった
(3kで、10k以上の物が入ってるらしい)ので、試しに買ってみました。
出てきた目玉?のビックタオルは、セイントオクトーバーの白ロリでした( ´∀`)
セイントオクトーバーはさすがに見てなかったけど、出るなら黒ロリの方が
良かったかなぁ・・・でも、まぁいいか( ´∀`)

それから最後に数十分ほどコスプレ(屋外)を見て回りましたが、
ここが一番楽しかったかもしれない( ´∀`)

おまけ。TYPE-MOONのブース。
もう売り尽くしたのか?、何もないですね。セイバーやアルクがいます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

リオデ

お仕事激務後のコミケお疲れ様でした
うちは2回目のコミケだったのでちょっと興奮しましたよw
自分の趣味と違うと思いながら企業ブースで結構買ったような気がします
やっぱあの混み様はすごいですね~
ワンフェスとは規模が違う
>それから最後に数十分ほどコスプレ(屋外)を見て回りましたが、
>ここが一番楽しかったかもしれない( ´∀`)
あはは、確かに
何々が多いってよりもバラバラでしたね
うちは懐かしいキャラが歩いてるだけで興奮でしたww
それじゃ又今度なんかイベントあったら一緒に行きましょうね^^ノシ
by リオデ (2007-08-20 00:43) 

ロック

お疲れさまでした!
なんだかんだ私より買ってましたよね~。
もう少し早く行くと、フロンティアブースで
何か買えたかもしれませんね。

今日、中原麻衣がドラマに出てましたけど、見ました?
ちなみに時間的は4分くらいだったけど、さすが声優って
感じでした(^^)

#たぶん18日だと思うんですが、堀江が事前情報無しで
 スタチャに来ていたみたいです。夕方2回目にブース行った時、
 盛り上がってたので、それかも・・・失敗した(><)
by ロック (2007-08-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンフェス2007夏③久々更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。