SSブログ

久々更新 [サッカー]

ちょっと疲れてるかなー。
8月中旬以降、帰宅するのが遅かったり、週末のイベント等
あまりゆっくりできてないのか、先週は頭が痛い日が多かったですorz 
その分、今週末はゆっくりしてたけど、まだ回復できてない感じ。
#溜まってたアニメはちゃっかり視聴したけどね( ´∀`)

昨日は中日、大宮、湘南で3敗ですか(;´ー`)
1つくらい勝つだろなんてのは甘かったのかw

残念ながら、大宮は先が見えた感じがする。
前半戦はなんとか耐えていた守備陣も後半戦は崩壊。
しかも、調子のよくなかった名古屋に0-5ではね。

今年は開幕前から補強もろくにせず、
監督もワケワカランの連れてきて、シーズン
始まってからも後手後手じゃね。
9/1のさいたまダービー、もうどうでもよくなってきた・・・

先週からのお買い物リスト。
-------------------------
ようやく買いました。これ、いつか買おうと思っていたら
いつのまにか市場から無くなってた(;´ー`)
再販されて良かったです。

惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)

惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7 完成品)

  • 出版社/メーカー: 壽屋
  • メディア: おもちゃ&ホビー

-------------------------
3つめ届いた(1も、2も開けてないなぁw)。

sola colorIII(初回限定版)

sola colorIII(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コミケ届かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。