SSブログ

ラック作成 [オーディオ]

2年振りに携帯を912SHに機種変更しました。
3インチのWVGAは800ドット×480ドット。
このサイズだと、もう携帯じゃない気がするw
ワンセグは、過去に知人の持っている奴をチラッと
見たことあったけど、ちゃんと見ると画質はかなり悪いなぁ。
まぁ、仕方ないけどね。

先週欲しかった木材を購入して、ラックを作成してます。
まだ半分くらいしか接着してないんだけど、思ったよりも、
ボンドの粘着力って高いですね(割と頑丈?)。

ちなみに材料費は木材が10K、サンダーが2.5Kくらい。
大きさは1280×560×500(単位mm)。少し高さがありすぎたかな(560mm)。
ここまで来たら、もう後には引けませんw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。