SSブログ

車検とR [車]

今日は愛車を車検に出してきました。
で、昨日、あらかじめエンジンオイル、フロント/リアのデフオイル、
ミッションオイルを交換、全部で23kくらい掛かったんだけど、
昔は50kくらい使っていたので、最近はお金掛けなくなりました。
あまり乗ってないし、もう安いので十分です(;´ー`)

車検ではブレーキオイル、LLCの交換をお願いしました。
これで、その他に交換するモノがなければ135Kくらいで終わるはず。
ただ、リアのブレーキがかなり減っているので、もしかしたら交換に
なるかなという感じでした(ブレンボなので少し部品代が高い・・・)。

ニッサン・GT-Rについて少し聴いてみたのですが、
スペックに関しては何も知らされていないとのことでした。
雑誌には480psと書いてあったけど、マジネタなら、やりすぎです。
ちょっとコワイね。

価格は700万円代後半らしいけど、かなりの車になると
予想しているせいか、実はあまり高く感じてません。

まぁ、買わないけど( ´∀`)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。