SSブログ

久々アキバ [アニメ]

ホビコンの帰りにアキバで色々物色してきました~
さすがに疲れちゃったので、ホビコンは気が向いたらアップしよう・・・。

で、アキバの件。
solaのビジュアルファンブックはずっと前から買うつもりだったものです。
年内に間に合ったので、プレゼントは七尾さんの色紙を狙います(笑)
あと、おお振りのサントラは評判がよさそうだったので買っちゃいました。

それから、古~い車の模型を買ってきました。
車はほとんど作ったことないんだけど、やりたいことがあって。
以前、7thスカイラインのGTS-X TBに乗っていたことがあるんだけど、
今でも7thスカイラインのGTS-R(実車ね)は欲しいんだよねぇ。
もう20年前の車だし、現実的に買うことはないんだけどサ。
自分の一番好きな車です>GTS-R

-------------------------------------------

sola ビジュアルファンブック

sola ビジュアルファンブック

  • 作者: ポストメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2007/10/09
  • メディア: 大型本

おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 高田梢枝, SunSet Swish, TVサントラ
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD

1/24インチアップディスクシリーズ13 7thスカイラインGTS-R '86

1/24インチアップディスクシリーズ13 7thスカイラインGTS-R '86

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー

1/24インチアップディスクシリーズ11 MZ21 ソアラ3.0 '88

1/24インチアップディスクシリーズ11 MZ21 ソアラ3.0 '88

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

ホビコンおつかれかさま
いけなくてごめんね><
初音ミクはあったのかのう
うちもあのキャラは好きであったら欲しかったと思ってる
ねんどろいどの初音ミクも発売するしこれから大注目だねw

GTS-R なつかしーー
32が発売される2~3年前に発売したんだっけ?もっと前か
確かうちが高校の時だったようなきがする
Rの再来とかで騒がれて一時期結構高かったんだよね
でもロックさんいつか買っちゃいそうな気がするww
by リオデ (2007-11-26 10:32) 

ロック

>初音ミク
残念ながら参考展示があっただけで、
出ていないようでした。
WFまで待たないといけないかな。

ねんどろいど・初音ミクは予約済みッス(早っ!)
ねんどろいどを初めてみたとき(ハルヒかな?)は
単なるデフォルメじゃんイラネって思ったんですが、
初音ミクは可愛かった(汗)

>GTS-R
おお、GTS-Rを知っている人がいた!
S62なので、2年前ですね(R32はH1)。
あの角張った形、専用色のダークブルー、
大型スポイラーが格好良かったんですよ。
Gr.A用に限定800台生産・・・なんてのも
好きな理由の1つかも。

当時、もう少し金があれば、GTS-Xじゃなく、GTS-Rに
したんですが、100万は違ったからなぁ・・・。
今でも欲しいけど、程度が良いのを探すと
150~200万くらいするので、やっぱり無理かな(笑)
by ロック (2007-11-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FC東京vs大宮うららかeasy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。