SSブログ

ARIA the Concert [声優]

今日で3連休も終わりかぁ・・・。
幾つか用事があったせいか、あっという間に終わってしまった(;´ー`)

金曜日に行ったARIA the Consert。
初めは、Choro Club feat. Senooによる演奏が6~7曲。
次に河井英里さんが3曲・・・という風に各自の持ち歌が終わったら
次の人にバトンタッチみたいな感じで、進行していきました。
観客もずっと座ってて、ライブのノリを楽しむ形式ではなく、
しっとりと歌を聴く感じ。こういうのキライではないですね、私。

で、続いて、(お目当ての)牧野由依さんが登場(´ー`)
ウンディーネ、ユーフォリア、シンフォニーと持ち歌を披露。
シンフォニーの時にROUND TABLE が登場、牧野さん本人は
自らピアノを弾きながら、シンフォニーを熱唱! GJ!
思ってたより、歌うまかったなぁ・・・というか、CDで聞くより
生歌の方が声量があって、ライブ向けな人ですね。
#ちなみに、シンフォニーが流れた回を含め、
 ARIAは家族で一緒に見ていたそうです。

牧野さんは、ここで退場し、ステージはROUND TABLE だけに。
本来、ここはninoさんが歌うパートですが、今日は来ていないということで、
何と!再び牧野由依さんがステージに! 自分的にはちょっとしたサプライズ。
夏待ち、Rainbow、Just For Youと合計6曲も歌ってくれました!
行って良かったぜ・・・(´ー`)

その後、灯里役の葉月さん(今日は司会(進行?)もやってくれました)、
ECで、SONOROUSさん、河井英里さんが歌う形で終了。

全体的に、和やかな雰囲気で、ゆっくり歌を聴けるライブで、とても良かったです。
途中、監督(客席にいたらしい)が舞台に上がり、「次回もやりましょう!」
みたいなことを言ってましたが、是非お願いします!

ちなみに・・・今年はもう1回 牧野由依さんのライブに行きますが、
行くのが楽しみになりました(;´ー`)

----------------------------------------

ウンディーネ

ウンディーネ

  • アーティスト: 牧野由依, 窪田ミナ, 桜井康史, 河井英里, 伊藤利恵子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: CD


ユーフォリア

ユーフォリア

  • アーティスト: 牧野由依, 窪田ミナ, 河野伸, 河井英里
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション

ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション

  • アーティスト: TVサントラ, 河井英里, 牧野由依, 葉月絵理乃, ウンディーネ娘 feat.アリア社長, ROUND TABLE featuring Nino, 斎藤千和, 広橋涼, 西村ちなみ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うららかeasyケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。