SSブログ

仕事納め [アニメ]

昨日で仕事納めでした。

帰りに以前から欲しかった増設メモリ、HDDを買いにアキバに
行ってきたんだけど、平日のアキバも久しぶりな気が(´ー`)
メモリは2Gを購入。こんなに使うこともないんだけどね。
相性の問題もなく、正常に動作してます(ホッ)。
HDDは、WDの500GB。500Gで10Kですよ、ホントに安くなったなぁ。

ついでにw、羽入のキャラソンを購入しました。
これはかなり病みつきになります。というか、笑えるw
ところで、ひぐなくの3期に羽入は出るのかな?
とりあえずレナには活躍して欲しいけど。やっぱレナですよ、ひぐなくは(私見ですが)。
---------------------------------------

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.1 羽入Link古手梨花(黒梨花)

  • アーティスト: TVサントラ, 羽入(堀江由衣), 古手梨花(田村ゆかり), 堀江由衣, 田村ゆかり
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/12/29
  • メディア: CD
---------------------------------------


それから、あみあみからアイリ、ニクスが届きました~。
ネットでもいくつかレビューが出てますが、アイリがかなり気に入ってます。
今年一番良いかもしれないですね~。あと今年はリュウナが良かったです。
---------------------------------------

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 2.炎の使い手ニクス

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
---------------------------------------

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live今年のアニソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。