SSブログ

Live [声優]

今日はお休みを頂いて自宅でのんびり過ごしてます。
夕方くらいに買い物でも行こうかな。

で、昨日は
 堀江由衣クリスマスライブ「~由衣がサンタに着替えたら~」
に行ってきました。

場所は両国国技館だったんだけど、最初に国技館と聞いたとき、
「えっライブできるの?」と思っていましたが、会場に入ってみると
枡席を除いては日本武道館に似てた感じです。


いや~、すごいですよ、人が多いこと多いこと。
この日の観衆は5200人だったそうで、チケットも即日完売だし、
やっぱりほちゃは人気があるんだなと再認識しました。

今回はアリーナ席(それでも後ろの方だったけど)で見れました。
アリーナということもあって、周りに合わせてかなり頑張ってしまった(汗)
情けないことに途中でへばったり、足が釣りそうになったりと大変でした。
おかげで今は腕と足が痛いんですが(笑)

ライブは前回のツアー同様、物語(願いを叶えるために☆を探す)を
演出しながら進行していきました。なので、途中MCはほとんどなかったです。
(その代わりアンコール時はかなり喋ってました)

選曲としては実は知らない曲が1/3くらいあった(全23曲)ので、
必ずしも最高とは言えなかったけど、昔からのファンにはうれしい選曲も
あったようで、好評だったかと思います。

歌自身も、前回のツアーのときより良くなってるんじゃないかと思いました。
前回は結構バテてたし。

ところで・・・・
ライブ中、アリーナ席の周りをゴンドラに乗ってぐるっと回る演出があって、
そのときばかりは、かなり間近で見れました(*^_^*)
やっぱりほっちゃんは可愛いな・・・・

それから会場のあちこちにカメラが入っていたので、
おそらくライブビデオが出るかと思います。それも楽しみです。

次は2月のFCイベントですね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日の摂取カロリー仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。