SSブログ

日曜DIY [日記]

最近少しずつですが、
暖かくなってきましたねぇ~

日曜DIYというほどのモノではありませんが、
週末に作ってたブツです。
見る人が見ればすぐに何かわかりそうですね。
Image068.jpg

これも木を合わせて木工用ボンドで接着しただけですが、
強度はそれなりにありそうです。ただし今回は万一の場合に
備えて少し補強します。今週末には完成するかな。

ちなみに当初の予定とは全然違う形になりました(笑)
材料の関係でw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kandy

何を作ったの?

by kandy (2008-03-11 17:20) 

ロック

こんにちは
お久しぶりです(^^)

>何を作ったの?

スピーカー台です(汗)
よくよく考えるとラックとか、スピーカー台しか
作ったことがない・・・
日常使うものは表面処理等もやらないと
いけないので少しハードルが高いかも?
by ロック (2008-03-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。