SSブログ

WHF有明18 [イベント]

今日は友達のリオデさんとWHF有明18へ行ってきました。

今回をもってWHFは幕を降ろすとのことですが、
WFで買えなかったフィギュアを買うのに
有意義なイベントだったので、本当に残念ですねぇ・・・

ちなみに、今日はキットやPVC完成品の購入はナシ。
今までWHFで買わなかったことって、あったかな?
最近、がむしゃらに欲しいと思うキットがないんですよねぇ・・。

はてさて、また写真[カメラ]を撮ってきましたので載せます~。

電脳コイルよりサッチーです。「ボク、サッチー」って奴ですね。
当然、キュウちゃん(だっけ?)も付いてます。
P1020068[1][1].jpg

T's Systemさんです。
P1020070[1][1][1].jpg
P1020071[1][1][1].jpg
P1020074[1][1][1].jpg

戦国ランスから、上杉謙信。
P1020081[1][1].jpg

リトルバスターズから、棗鈴。
P1020083[1][1][1].jpg

初音ミク。
P1020090[1][1][1].jpg
P1020167[1][1][1].jpg
P1020164[1][1][1].jpg
P1020161[1][1][1].jpg

ひぐらしから、ピンキー羽入。「あぅあぅ」
P1020091[1][1][1].jpg

ピンキーのホロ。
P1020095[1][1].jpg

キミキスより、水澤摩央。
P1020103[1][1][1].jpg

スクールデイズより、桂言葉言葉様。
P1020114[1][1].jpg

solaから、四方茉莉。
ピンキーの方は買おうか悩んでいる最中に完売してました[ふらふら]
P1020115[1][1][1].jpg
P1020101[1].jpg

赤い靴さんのぷちキャラコレクション。ホロ、ちあき、フミカの3体。みんな可愛かったですね。
P1020136[1][1][1].jpg
P1020139[1][1][1].jpg
P1020142[1][1].jpg

A@B@Cさん。
千堂瑛里華(上)は、あれば買おうかなと思っていたけど、行った時には既に完売でした。
P1020145[1][1][1].jpg
P1020148[1][1][1].jpg
P1020154[1][1][1].jpg

もやしもん。
P1020171[1][1].jpg

その他。
P1020121[1][1].jpg
P1020125[1][1][1].jpg
P1020127[1][1][1].jpg
P1020133[1][1][1].jpg
P1020065[1][1][1].jpg
P1020066[1][1][1].jpg
P1020077[1][1][1].jpg
P1020086[1][1][1].jpg


タグ:WHF
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

WHFおつかれさまでした
終わるの寂しいですよねえ
ワンフェスで買えなかった物や中古フィギア買うのに
いいイベントだったので残念です
ワンフェスは人多くて何買うのも絶望的だしなあ
今回は心残りはやっぱ写真のホロ2体ですねぇ
やっぱ造形的にいいのは売れるの早いですね
しかし今度のワンフェスいけるかな
お盆休み中にやってくれるとよかったんだけど微妙だわ


by リオデ (2008-05-07 16:59) 

ロック

WHFお疲れさまでした~。
確かにホロはなかなか良い出来でしたね。
私も「おっ」って、思いましたもん。

夏のWFですが、前回行けなかったので
欲しいキットの有無に限らず、行く方向で考えてます。
うちの会社は休みも選択できるので、夏期休暇中に
WFに行けるという利点もあったり(;´ー`)

優姫ちゃんやあむちん出ないカナーヽ( ´∀`)ノ
by ロック (2008-05-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮-FC東京戦横浜-大宮戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。