SSブログ

新番組2 [アニメ]

最近、更新停滞気味ですorz

残っていたゼロの使い魔、一騎当千を見ました。

ゼロの使い魔は1、2期と見ているので、これは継続します。
話のネタ的にもアリかなと思いましたし、2期の最初の印象より
3期の方が良かった。あ、でも絵は2期の方が良かったかも。

一騎当千は切りになりそうです。
ちゃんと最後まで見れなかった・・・・

今期は
・ストライクウィッチーズ
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
・セキレイ
を継続予定です。
セキレイはどこまで頑張れるか微妙ですが・・・・

これで、4月から継続視聴中のギアス、しゅごキャラ、マクロスFを含めて
1Weekで7本になりました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

パール

地上波の一騎当千はひどかったみたいですね。
by パール (2008-07-16 20:44) 

リオデ

RD潜脳調査室観てないみたいだけど脚本すんごくいいですよ
どうしてもムッチムチの女性キャラに目がいっちゃうけどwww

by リオデ (2008-07-16 22:21) 

ロック

>パールさん
こんにちは。
そうなんですよ・・私のところだと、MX、TVKが
見れるのですが、両方とも4:3だし、真っ白だしw
途中で気力がなくなっちゃいました。

>リオデさん
ムチムチキャラ(というか別の言葉の方が・・・)という話は
聞いてましたが、見てないんですよね。最初のチェックに
引っかからなかった(苦笑)



by ロック (2008-07-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新番組PCとか、CDとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。