SSブログ

ワンフェス2008夏1 [イベント]

今日はワンダーフェスティバルに行ってきました。

昨日の予報通り今日は暑い!
国際展示場に着いたのが11:30だったんだけど、まだ列があって(マジ?)、
結局中に入れたのが11:50頃でした。これだけで、もう汗ダクダクorz

色々とニュースになっていて知っている人も多いと思いますが、
(列があったのは)エスカレータで発生した事故の影響かもしれないですね。
実のところ、私自身は夕方まで事故のことを全く知りませんでした。
たぶん、場内でアナウンス等もなかったので(たぶん)、遅れていった人は
知らない人も多いんじゃないかなぁと。
で、来年の冬の開催は白紙に戻ったとかなんとかorz

まぁ、気を取りなおして、今回撮影してきた写真にいきましょう。

チェリーブロッサムさんの藤林杏、アスカ。
杏を買うならココだったんですけど、昼じゃ勝負になりません(苦笑)
P1020194[1].jpg
P1020193[1].jpg

豆柴さんの柊姉妹(今回で最後とか、書いてあったような)。
P1020190[1].jpg

鶴の館さんの羽入と梨花。なかなか可愛かったですね。
P1020202[1].jpg

もう一つひぐらしです。ディーラー名は失念・・・・
P1020200[1].jpg
P1020199[1].jpg

solaから四方茉莉。残っていたら買っていたかも(笑)
P1020249[1].jpg

メガハウスさんのアイドルマスターのキャラですが、かなり良くできていたので撮影。
キャラはよく知りません・・・
P1020232[1].jpg
P1020182[1].jpg

パラダイスカフェさんのタマ姉。マウスパッドが元ネタですね。
P1020252[1].jpg

今度漫画を読みたいなぁと思っているおまもりひまりから、緋鞠です。
HRGさんです。
P1020219[1].jpg

あみあみさんの初フィギュアということで関羽と、すーぱーそに子(合ってる?)
P1020245[1].jpg
P1020238[1].jpg

オーキッドシードさんです。
P1020261[1].jpg
P1020264[1].jpg

アルターのハルヒ。
P1020227[1].jpg

ここから戦艦を。

まずはアンドロメダ。メカコレの改造だそうです。うちにある素組と違うな(笑)
P1020206[1].jpg

戦艦大和のラジコンです。裏側にタイヤがあるらしい(裏側は見せてくれなかった)
P1020236[1].jpg

クラジョーからコルドバ(?)です。
P1020220[1].jpg


2へ続きま~す

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

ワンフェス暑い中おつかれさまでした
うちが頼んだ商品もゲットしてもらいホントありがたいっす
今年は仕事でいけなかったのが悔やまれます・・・・
しかし今回の事故で来年のワンフェス中止にならんといいなぁ
そしたら造形関係のイベントほとんどなくなっちゃうよ
次のイベントはコミケっすね
きっと地獄だけどこれだけは気合いれていくど~


by リオデ (2008-08-04 22:20) 

ロック

おはようございます
Fブロックは行くのが少し遅かったんですが
何とか買えました(^^) 喜んで貰えて良かったです~

>造形イベント
そうですね・・キャラホビはあまり行く気ないですし、
ホビコンもまだまだ感がありますしね。

>コミケ
8/15~17ですね。行けるとすればたぶん8/17です
今度どうするか決めましょう。

by ロック (2008-08-05 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日~ワンフェス2008夏2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。