SSブログ

あけましておめでとうございます [日記]

新年早々から体調が微妙で
外にも出かけずボーッとしてます(;´ー`)
朝はパン、昼はラーメン、夜は弁当と
正月の雰囲気まるで無しな一日でした(;´ー`)
明日実家に帰ろうと思ったけど、
明後日に変更だな、こりゃ。

今年は・・・・何しようかなぁ
とりあえず、無事に来年が迎えられれば
良いかなとも思うんだけど、それじゃつまんないし。

スピーカーのエッジ修理でも挑戦するかなぁ
それから艦船模型とガンプラを最低1個ずつ完成させよう
・・・・これじゃ去年と変わらないか(;´ー`)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ツユダク

明けましておめでとうございます\(^O^)/
新年から風邪は辛いですね(*_*)
新年会でまた集まりたいですね!楽しみにしてまーす!!
お大事にして下さい(^^)v
by ツユダク (2009-01-02 17:06) 

ロック

明けまして、おめでとう御座います
新年最初の書き込みですね、
ありがとうございますm(_ _)m

>新年会
12月の時以来、誰とも話を進めてないけど
こっちからアクセスした方が良いのかな・・・(^^;
道具とか全然ないんだけど(汗)




by ロック (2009-01-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年のアニメ総括新番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。