SSブログ

けいおん!OP/ED購入 [アニメ]

「けいおん!」のOPとEDが届きました。
早速聞いてみましたが、少しドンシャリ感があって、
聞きづらいですね・・・。
まぁ、TV見てるときから、そんな感じはしていたけど。

OPフルVerは、メンバー紹介みたいな部分があります。
やはりバンドをかなり意識した曲作りということでしょう。

購入したのは初回版。なので、ジャケットが各CDに4枚ずつ入ってます。
上がOP、下がEDだったかな。
k-on2.JPG

それから、CDはカラーのキャラ絵でした。
カラーって、あまりないですよね。
k-on1.JPG


Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

  • アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,Tom-H@ck,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

  • アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,小森茂生
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



今期は、あとシャングリラOPは買う予定です。
(他にもいくつか買うかも)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

qoo2qoo

初回限定版もあるんですね^^
by qoo2qoo (2009-04-23 19:30) 

ロック

>qoo2qooさん
いつもありがとうございます。
はい、初回版あります。
店頭でもたくさんあったので、
もしかすると通常版より多いかも?
しれませんね。

by ロック (2009-04-25 00:01) 

雪猫

けいおん!OPの初回限定版は入手しましたー。
とりあえずカラオケで歌えるように練習中です←
シャングリラのOPは、May'nのキミシニタモウコトナカレ、ですよね?

それでは。乱文失礼しました。
by 雪猫 (2009-04-25 08:34) 

ロック

>雪猫さん
初めまして、です。
書き込みありがとう御座います。

けいおん!のOP、かなり難しい曲ですよね。
特にサビが早くて早くて(苦笑)
練習頑張ってください。私にはムリかな(笑)

シャングリラOPは、言われているとおり
「キミシニタモウコトナカレ」です。
曲的には、春番組ではベストですね。
5/6発売なので、GW前に発売されるかなぁ・・・。

by ロック (2009-04-26 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

護衛艦「ひゅうが」大宮ー新潟戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。