SSブログ

春番組 [アニメ]

様子見だった作品のうち、
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」は切り。
「戦場のヴァルキュリア」は視聴決定かな。
でも、もう少し緊張感が欲しいな~。
残りはまだ様子見継続中だけど、たぶん切らないかと(笑)
#だとすると8本か・・・少し多いなぁ。

「亡念のザムド」は、人間が変身するシーン(?)が
個人的に苦手なんだけど、劇場版レベルの背景や
メカ(少しジブリっぽい?)、BGM等、大作の
予感がするので視聴決定組に。
これって、元々OVAか何かだったんでしょうかね。

■視聴決定
 ・けいおん!
 ・ハヤテのごとく!
 ・シャングリ・ラ (OP、サントラは買い)
 ・戦場のヴァルキュリア
 ・亡念のザムド (あればサントラは買い)

■様子見継続中
 ・咲-Saki- (ED買うかも?)
 ・タユタマ (OP買うかも?サントラも?)
 ・クイーンズブレイド

■未視聴
 ・戦国BASARA

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

雪猫

咲ーsaki-は私的にはお勧めです。
戦国BASARAは男性の声優陣が結構豪華だったりします(笑
シャングリ・ラ、結構評判悪いですが、
普通におもしろいですよねー。

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-04-27 18:25) 

ロック

咲ですが、初めは切ろうかな~と
思っていたのですが、2、3話と見るにつれて
意外に行けそうだなと。
blogにも書きましたが、たぶんこのまま継続ですね。

シャングリラって人気ないんですか・・・。
まだ世界観含めても謎が多いので、
これからどんどん良くなっていくんじゃないかと。
期待はどんどん膨らみますね。
by ロック (2009-04-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大宮ー新潟戦大宮-山形戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。