SSブログ

化物語6話 [アニメ]

既に色々なところでレビューされてる(と思われる)
化物語6話「するがモンキー 其ノ壹」です

今回の担当は神原駿河。
阿良々木君に付きまとっているスポーツガールで、戦場ヶ原の後輩でもあり、
その戦場ヶ原となにやらとってもワケアリと思わせるような存在です。
化0.JPG

んー、今回もひたぎは確かに良かったけど・・・・
今回はちょっと引いた。っていうか怖すぎるっ!
これじゃ、命が幾つがあっても足りませんw>阿良々木君
化1.JPG

それに引き替え、阿良々木君から電話が入ったときの
羽川の笑顔は素晴らしいと思うのです。
少しワケアリっぽい表情もしますけど、委員長株、急上昇です。
(結局、今日のblogはこの画像を出したかっただけかもw)
化2.JPG

で、恋人に殺されかけた阿良々木君は、
謎の怪異にコテンパンにやれてしまいました。
阿良々木君じゃなきゃ間違いなく即死だったでしょうね。

で、その怪異ですが、もうあからさまに神原駿河っぽいですが、
何故襲われたのか?等を含めて、さて真相は如何に。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 4

bapio

>既に色々なところでレビューされてる(と思われる)
こちらでは来週レビューすると思われる第6話ですよ…

するがモンキーも3話構成のようですね!
DMMももう少し早く取り扱ってくれればよかったのですが…

委員長さんのお話、『つばさキャット』はラストに来るのかな、個人的には次の『なでこスネイク』のヒロインが楽しみであります(´∀`)

それにしても『君の知らない物語』の特典DVDの評価はすごく悪いようですねww
いたるところで叩かれてるのを見ますよw
私は月末に入荷されるレンタル待ちです。
by bapio (2009-08-19 09:07) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>こちらでは来週レビューすると思われる第6話ですよ
おっと、bapioさんのblogは放送後発組にも優しいと先日読んだばかりだったのに私は何と言うことをw

>DMM
さすがに週末には無理でした。っていおうか、今も追加されてないし・・・
さすがに、半額クラスのキャンペーンはしばらくないよなぁ。

>委員長さんのお話、『つばさキャット』はラストに来るのかな、個人的には次の『なでこスネイク』のヒロインが楽しみであります(´∀`)
えー!イインチョはラストなのか・・・楽しみは最後に取っておきましょう。
千石撫子も例に漏れず、化物語のキャラは全体的にレベル高いですよね。
CVが花澤香菜なので、声も楽しみにしています(確かざんげちゃんの人だと思います)。

>それにしても『君の知らない物語』の特典DVDの評価はすごく悪いようですねww
アニメと関係ないDVDだったので、それはやむを得ないというところでしょうか。
私も買った当日に1回だけ見てそれ以降は触ってもいませんw
by ロック (2009-08-20 01:08) 

Zn

私は関西組みなので一足先に6話を見ましたが、最後の最後での突然の襲撃にはドキッとしました。
原作を読んでいないので次回放送がとても楽しみです♪
by Zn (2009-08-20 23:56) 

ロック

Znさん、コメントありがとうございます。

最後のシーン、画像がグロくてアップできませんでした・・・
はっ、戦場ヶ原は命の恩人になったのか!(笑)

by ロック (2009-08-21 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。