SSブログ

ネタがないのでパズルでもw [アニメ]

今日は書くネタがないので、先ほどやっていたパズルネタでw

以前、2ch?を巡回中に踏んで見つけたオンラインのパズルサイトですが、
まともにやったのは今日が初めてでした。サイズも色々ありますね。

最初はけんぷファーの瀬能ナツル
なんでナツルが最初?ということは気にしない気にしないw
完成まで11分というのは何回か試した後に出した時間です。
(どうも自分は早い方ではないようです)
パズル1.JPG

で、次が美嶋紅音。これは2回目に出した時間かと。
パズル2.JPG

最後に愛しのシンシア・マルグリット
これはですね・・・352ピースですよ、352ピース。
掛かった時間は1時間30分以上!よく挫折しなかったなw
ちなみに1位は15分で完成だと・・・ありえねぇw
パズル3.JPG

パズルの絵柄は検索で探せますので、暇なときに試してみるのも良いかも。
ちなみにアニメはこの辺にあります。

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 6

takao

オンラインのパズルなんてあるんですね∑(゜д゜υ)初めて知りました。確かに、好きなアニメの絵だとプレイしたくなるかもですね。しかし、集中力が持たないし、時間ももったいないと思っちゃうので、あまりやらないだろうなぁ、と言う気がしました。

世の中、何でもネット、になりつつあるなぁ、と感じた次第でした。
by takao (2009-10-13 06:34) 

まこたま

352ピースは…かなりキツイですねww
ここまで多いと、簡単に挫折しそうですが、そこは愛でカヴァーですねw
by まこたま (2009-10-13 21:08) 

優先

面白そうですな(ΦωΦ)
パズルは好きですが3000ピースくらいまでしかやった事がないんですw
あとでやってみますヾ(´・ω・)ノ"

by 優先 (2009-10-13 22:29) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

オンラインだと完成しても何も残らない・・のが痛いですね。
アカウントを作ると記録は残るみたいですが(^^;

私もネットがないと生活できない体(?)なってます。
音楽、映像等々、高速回線がないとついていけません・・・
(ツライorz)

by ロック (2009-10-14 00:34) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

352ピースはかなり大変でした・・・。途中何回か一時停止しながら(笑)やっと完成したのですが、「愛があるから必ず出来る!」と自己暗示を掛けながらやってましたよw
by ロック (2009-10-14 00:37) 

ロック

優先さん、コメントありがとうございます。

3000ピース!すごいですね。私は1000ピースが最高かなぁ・・・たぶんエヴァとかです(汗)オンラインのパズルも完成後は壁紙がDLできるとか、利点があると良いんですけどね。


by ロック (2009-10-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーガストの通販で・・・車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。