SSブログ

秋アニメ一覧 [アニメ]

現在視聴中の秋アニメ一覧です。

今は仕事も落ち着いてきたので夏期より時間が取れるため、
一応(笑)まだ1つも切らずに視聴しています。

<アニメ>
 ■比較的良い
  ・けんぷファー
  ・こばと。

 ■まぁ継続かな
  ・クイーンズブレイド玉座を継ぐ者
  ・テガミバチ
  ・怪談レストラン
  ・とある科学の超電磁砲

 ■微妙・・・・でももう少し見てみよう
  ・そらのおとしもの
  ・生徒会の一存
  ・聖剣の刀鍛冶
  ・11eyes
  ・キディガーランド
  ・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ

<OP/ED>
 OP/EDで、CDを買うような曲は見当たらず・・・・
 一番良さそうなのは、栗林みな実の「あんりある♡パラダイス」かな。
 いつも栗の子はアルバムを買うので、たぶんマキシは買わない方向で。

<キャラクター>
 こんなところでしょうか(笑)
 新キャラのみでアイリ等は含めていません。
 ・美嶋紅音(変身後)
 ・瀬能ナツル(笑)
 ・花戸小鳩

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 6

bapio

おお、ロックさんはそらのおとしものは微妙でしたか!?
私はイカロスのかわいさにやられてしまいましたw
原作も面白かったので今期はこれが一番楽しみかなー。

怪談レストランは私も何気に見てますw
結構キャラデザが好きだったりしますw

毎回視聴しようとするアニメが多くてどれも見続けられないので今回は思い切って数を絞る事にしました。
まぁ3本はちゃんと見ていこうと。
はたしてロックさんはこれだけの数を見れるのでしょうかw

by bapio (2009-10-23 15:13) 

takao

おお、まだ一つも切られていないのですね。それは凄い。私は、既に数本切りました。いえ、録画はしているので、まだ見る可能性もない事もないのですが。そんな私は、キッズステーションで、『クロスゲーム』の1話2話を見てしまってから、すっかりクロスゲームにはまって、ブルーレイに焼いたのを見返したりしています。

でも、私の場合は、ほぼ全ての作品が継続に入っちゃうなぁ、と思ったりします。やはり、アニメ好きなので、切るのが申し訳ない気がするんですよね、何故かw
by takao (2009-10-23 22:09) 

パール

ナツルはもちろんですが、紅音も変身後の方が私も好きです。

WiMAXを自宅で使ってみましたが、イーモバイルより遅くて全く使い物になりませんでした。(ネットで調べたら○だったのに、期待外れでした。)

たぶんお店では、強力なアンテナを近くに設置しているから、速いんでしょうね。
by パール (2009-10-24 01:42) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

今期の作品は、あまり抜きんでている作品はなくて、どれも同じようなレベルかな・・・という感じで、そらおともとりあえず、微妙に入れただけですので、今後の展開次第では変わる可能性もあります。イカロスは可愛いですね。基本的に絵柄は好きなので、何か良いエピソードがあれば・・・というところです。

怪談レストランは、この中では異色の作品ですね。あまりみない時間帯で放送しているアニメですしw 少し話が短く、怖さも少なくなっていますが、今後に期待です。

たぶん、この数の作品をこなすのは無理でしょう(笑)
どれを切るのかで、また悩みそうですw

by ロック (2009-10-24 13:46) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

私も、そのうちにですが、録画だけして溜まっていく作品が増えるような気がしますね。今はまだ時間が取れているので、いいのですが。
クロスゲームは観てはいないのですが、野球の話ですよね。あだち充・・・なんか懐かしい響きがします。まだサンデーでやってるのかな。

私は、今のところけんぷファーのみ、BDに焼いています。とある科学の超電磁砲も4話を見たら、かなり良い感じだったので、
1話から見ていれば、残していたかも・・・という作品ですね。
勿体なかったかなぁ
by ロック (2009-10-24 13:54) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

けんぷファーはどのキャラも変身後の方がいい感じですよね。
WiMAXの情報ありがとうございます。そうすると、すでに微妙な位置なので、
うちもダメでしょうね。年末までに○になるのですが、それでもダメそうorz

by ロック (2009-10-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。