SSブログ

けんぷファー4話 [アニメ]

けんぷファーの4話を視聴しました。

今回はほぼバトルなし、どうやらこの先は恋愛要素(という表現は微妙かも)
が強くなり、バトルシーンは少なくなっていくようですね。

それにしても、ナツルと紅音の会話が噛み合っていませんが、
今回も(ミスコンに出場するため)ナツルが女性物の下着を買いに行く話になり、

 ナ「ねぇ紅音ちゃん、俺と一緒に行ってくれる?」
 紅「イク~!?ナ、ナ、ナ、ナ、ナ、ナツルさん、リードしてくれますか?」
 ナ「えぇっ、いゃできればリードしてほしいんだけど・・・」
 紅「あたしがー!?・・わかりました。勉強しておきます」
 ナ「ありがとう、助かるよ」

私的にこのシーンは笑みがこぼれてしまいます。
あぁ、紅音ちゃんが報われますように・・・
けんぷファー1.jpg

後半パートではカラオケ。
紅音ちゃんの歌はかわいかったなぁ(歌詞は自分のことっぽいw)
どうやらキャラソンが発売されそうですね。
けんぷファー2.jpg
沙倉楓(CV中島愛)「キラっ☆」

ちなみに今回歌っていたのは
・三郷雫「experiment」
・美嶋紅音「ダーリンダーリン」
・沙倉楓「素顔でフォーリンラブ」
という曲でした。

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

パール

原作読んでないですが、全く戦う感じしないし、何で戦っているんでしょうね?
by パール (2009-10-24 21:33) 

tamapu-

カラオケ!いいですね。
あのメンバーでカラオケは豪華だなぁ、奈々様入ればもっとよかった。
>ああ、紅音ちゃんには報われて欲しい

紅音は原作6巻で報われますよ。その後、凶暴化して拳銃にそのことを誓わせたりして。1期は5巻ぐらいかと思いますので、2期応援しましょ。
by tamapu- (2009-10-24 23:04) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

私も原作は読んでいないのですが、どうも「何故戦うのか」を知ることを目的に話が進んでいるようなことも聞きました(本当かは??ですが)。TVは1クールなので、当然結論までは無理そうですね(><)

by ロック (2009-10-25 12:03) 

ロック

tamapu-さん、コメントありがとうございます。

水樹奈々が歌ってしまうと、レベルが・・・・(^^;
でも、CDでは発売されるかもしれませんので、期待しましょう。しずかちゃんの歌も聴けるのかな?(汗)

>紅音は原作6巻で報われますよ
おお、これは楽しみです。
TVでは・・・やはりそこまではムリですか。2期も今では当たり前になりつつあるので、私も期待して待とうと思います。

#もう退院したのかな・・・?
by ロック (2009-10-25 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。