SSブログ

とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」壊滅・・・ [アニメ]

今日帰宅中に、とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」
を買いに行きましたが、何処にも売ってません!!

渋谷メイトを含め、全部で4箇所行ったのに結局手に入れられずorz
渋谷メイトで買えなかったのは初めてです。たくさん入荷してると
思ったのになぁ・・・(T_T)

今期はこの曲がダントツっぽいから、集中したんでしょうね。
あと生産数自体が少なかったのかもしれません。
まぁ、そのうち手に入るでしょう。

・とある科学の超電磁砲OP「only my railgun」



それから、先日blogに書いた「アニソンdeないと」ですが、
抽選の結果、無事に当選しました(意外と申し込みが少なかった?)
イベント後半は持参したCDを掛けてくれるので、どのCDを持っていくか
色々考えてます。音が良い曲にするか、単に好きな曲にするか。
まぁどちらにせよ、聴き込んでいるCDを選択することになるでしょう。
今から楽しみですね。

nice!(31)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 14

パール

確かに、今期は、only my railgunが一番いいですね。

結局、翼キャットは今日も公式サイトで見られず、我慢できずに別のところで見てしまいました。

出来はすごくよかったです。
by パール (2009-11-05 00:05) 

naka-G

個人的にはEDのDear My Friendのほうが好きなわたしは、
感覚ずれてるのかしらwww
by naka-G (2009-11-05 00:07) 

カルディア

>超電磁砲OP「only my railgun」
アキバはもとより、都内では全滅っぽいですね。
新宿を回ってみましたが見つかりませんでしたw
渋谷メイトもダメでしたか~(>_<)

by カルディア (2009-11-05 01:20) 

bapio

私も今期はこれが1番です。
新作アニメをそれぞれ1話見た時にこれだけ耳に残りましたし、何度か聴き返しましたし^^

あとはパっとする曲はなかったかな~??
今のところ^^A
こういう時は意外と田舎の方が売ってたりするんですよね~w

by bapio (2009-11-05 09:55) 

takao

都会カイメツでしたか。我が大都会、カステラの国が心配になりましたwww普通に売ってなさそうな気がしますね。私が行った時に、あいなまさんといっしょに再入荷されていることを祈ります。

ちなみに、今月の私の本命は、CS版『ファイト一発!充電ちゃん!!』のOPテーマだったりしますw私も感覚がずれているっぽいきがしてきましたw

「アニソンdeないと」楽しそうですね。私だったら、うーん何にしようかなぁ?こう言うのを考えるのが楽しいですよねw
by takao (2009-11-05 20:22) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

>確かに、今期は、only my railgunが一番いいですね。
レールガンは途中から観た口ですが、私もそう思います。
でも次は・・・・なかなか思いつかないなぁ。

つばさキャットは、さっき公式に行って3回ほどチャレンジしてみましたが、やはり繋がりませんでした。まだまだアクセスが多いようです。

by ロック (2009-11-05 22:45) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

>感覚ずれてるのかしらwww
いえ、そんなことはないと思いますよ。超電磁砲はOPが好きですが、私はどちらかというとEDの方が好きなことが多いです。

by ロック (2009-11-05 22:45) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

渋谷メイト、かなり大きいんですけどね・・・ダメでした。その後、私も新宿で何店舗かCDショップに行きましたが、やはり全滅でした。もしかして、どこかですれ違っていたり(^^;

by ロック (2009-11-05 22:46) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>私も今期はこれが1番です。
やっぱり人気は高いようですね。11/2には店頭に出ていたみたいなので、すぐに買いに行けば良かったです(;_;)

>こういう時は意外と田舎の方が売ってたりするんですよね~w
それ、思いました。入荷数は少なくても買う人も少なければ残ってるんじゃないかと。メーカ、生産数を読み違えましたね。

何処に売ってるんだぁ!!

by ロック (2009-11-05 22:46) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

こっちでは全然ダメです(x_x)
カステラの国でも希少になっているんじゃないかと思いますよ~。

>CS版『ファイト一発!充電ちゃん!!』のOPテーマ
一瞬電波系かなと思いつつも、アレンジはロックっぽい不思議な曲ですよね。

>「アニソンdeないと」楽しそうですね
車を買う前の心境みたいですねw
実は未だに迷ってます。明日くらいには決めないとダメだなぁ


by ロック (2009-11-05 22:48) 

あんどう

渋谷は、メイト、タワレコ、ツタヤ、HMVですね。
メイト以外ほとんど当てにならない店ばっかりですが。
by あんどう (2009-11-06 02:27) 

ロック

あんどうさん、コメントありがとうございます。

渋谷はメイトしか行かなかったのですが、新宿はツタヤ、タワレコも行ったんですよね~。今日は中野にも行きましたが、当然売ってなかったです。
・・・素直に増産を待ちます
by ロック (2009-11-08 01:10) 

あんどう

メイトは金曜に少し再入荷したみたいです。
何とか金曜に買えました。
もう、何度も通うのは嫌ですよね・・・

渋谷はメイト以外の店で何度も無駄足を踏まされたので、
もう当てにしないことにしました。
by あんどう (2009-11-08 01:54) 

ロック

あんどうさん、コメントありがとうございます。

ゲットおめでとうございます&情報ありがとうございます。
問屋?に残っていた分を仕入れたのかもしれませんね。あるかどうかわかりませんが、また次の水曜日に渋谷メイトに行ってみようと思います。
by ロック (2009-11-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。