SSブログ

けんぷファー 8話 [アニメ]

けんぷファー8話は会長回、会長とナツル(男)のデート話でした。
会長・・・・可愛いぜw あの会長のデレが見れたのは良い!ですが、
ナツルのアウトオブ眼中(死語?)な対応は少し可愛そうな気がしますね。
けんぷファー1.JPG
けんぷファー2.JPG
けんぷファー3.JPG

また(会長が)モデレーターと楓の関係を疑う描写もありましたが、
メインな話にはならず、話自体はほとんど進まなかったです。
残り4~5話ですが、最終的に何処まで話が行くのか・・・
やはり2期に期待?


今週の紅音ちゃん。
ナツルが会長とデートしたことを知り、詰め寄りますw
けんぷファー4.JPG

「楓意外にどんな子が好きか?」に対し、ナツル「紅音ちゃん」。
その言葉に思わず変身し、デートの約束を取り付けました。
けんぷファー5.JPG

で、来週は紅音ちゃんとのデート回、プール話・・・・と
思いきや、全員参加するようですね。なかなか報われないなorz
けんぷファー6.JPG



ワンウェイ両想い

ワンウェイ両想い

  • アーティスト: 瀬能ナツル(井上麻里奈),沙倉楓(中島愛),こだまさおり,安藤高弘,高田暁
  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: CD


あんりある パラダイス

あんりある パラダイス

  • アーティスト: 栗林みな実,栗林みな実,飯塚昌明,虹音
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD


けんぷファー キャラクターソングアルバム

けんぷファー キャラクターソングアルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: CD


けんぷファー オリジナルサウンドトラック

けんぷファー オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD



nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 8

takao

会長、きれいな方ですよね。私だったら、これだけやられたら簡単に転んでしまえる自信がありますよwまぁ、こういう作品のお約束として、ひたすらもてるのはうらやましい限りです。現実は、はぁ・・・・・・w

次回、紅音の大活躍に期待したいところですねwまぁ、例によって私が見られるのは1ヶ月後ですがw
by takao (2009-11-21 23:39) 

パール

何でナツルは楓が好きなのか分からなくなってきました。

私だったら、雫を選ぶかな。

来週の水着回楽しみですね。

wmaではなく、mp3を選ばれているのは、mp3の方が汎用的だからですか?
by パール (2009-11-22 00:29) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

>会長、きれいな方ですよね。私だったら、これだけやられたら簡単に転んでしまえる自信がありますよw
私も割とクールビューティ系なキャラは好きですね。今回の話では命令形が多く、ひたぎのイメージと被る視聴者がいたみたいです。

>現実は、はぁ・・・・・・w
ちょ、ちょっとw

>次回、紅音の大活躍に期待したいところですね
いつも可愛そうな役柄になっているので、期待したいところです。でも予告では完全な紅音回という分けでも無さそうなので
もう1回チャンスを与えて欲しいです。


by ロック (2009-11-22 02:02) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

>私だったら、雫を選ぶかな。
ネットで色々見ても、雫は人気がありますね。
逆に楓は非難ゴーゴー。楓も見た目は良いですけどね。

>来週の水着回楽しみですね。
終始ドタバタなのか、白も出てくるようなの話が進むのか。
いろいろ楽しめそうです。

>wmaではなく、mp3を選ばれているのは、mp3の方が汎用的だからですか?
実のところはですね・・・あまり意識していないというのが正しいです(音楽はCDで聴く派なので)。理由を挙げるとすれば以前から使っていたフォーマットだから・・・くらいしかないですね。今使っているmp3プレーヤーもWMAは再生できますので。
ところで、サイズや音質はWMAの方が有利なんですかね?
(もう1つコメントが合ったような気がw)

by ロック (2009-11-22 02:03) 

リオデ

今回の話で全体の内容が分かったようなきがします
ま、基本的にそんなものがないようって言えばないので
気にしないでいいけどねw

by リオデ (2009-11-22 22:01) 

パール

mp3のエンコードの件は、自己解決できました。

新しいバージョンは、機能豊富な反面、重いので、WMP9のまま使っているんですよ。

WMP12は、m4aもデコードできるようになるらしいので、バージョンアップするか悩み中です。

mp3は古くからある規格で、汎用的なはずなのですが、私の携帯で再生できなかったため、今まではiTunesデフォルトのm4aを使っていました。iTunesも重いし、どうしようかなと思っています。
by パール (2009-11-22 22:30) 

ロック

リオデさんコメントありがとうございます。

今回の話でわかったことは、雫のモデレーターに固執する理由くらいかなぁ。白のケンプも楓絡みっぽいけど、明確な描画無し、戦う理由も現状はよくわからん。
結局、TV版はドタバタだけで終わっちゃうのかもしれない。

by ロック (2009-11-23 08:18) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

今私が使っているのはWMP11ですね。
ただmp3化するときのみ使用していて、動画を見るときは基本的にGOMを使っています。

やっぱり圧縮率などは、wma、m4aの方が良いみたいですね。
今後はmp3は止めて、そっちへ移行しようかしら・・・。
by ロック (2009-11-23 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。