SSブログ

黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.52 [アニメ]

12/2に黒ネコ同盟から、ひみつ文書 File.52が届きました。
なので、かる~くご紹介しようと思います。

まず、封筒です。
今回から配達日が指定されるようになりました。
ひみつ文書1.JPG

そして、左上を拡大すると・・・・w
ひみつ文書2.JPG

中身です。オールカラーで、全16ページ!!
ひみつ文書3.JPG

表紙からわかるとおり、今回のメインは9月に行われた日本武道館公演の
大特集です(全体の半分くらいありました)。
それ以外は、毎号恒例の記事が多いのですが、ほっちゃんへの質問、
ほっちゃんからのクイズ(Yui4)、イラスト紹介(会員からの)、
スクールカレンダーの通販、出演情報、リリース情報(DVD、CD)等々でした。

黒ネコ会員になると、今回ご紹介したひみつ文書が年6回送られてきます。

その他の特典としては、FCイベントの参加やコンサートチケットの
優先販売等がありますね。

おっと、ほっちゃん本人からメールも届きますよ~
最近来ないけど(笑)

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 4

naka-G

実わ、黒ネコ同盟に入ろうかどうかマジメに検討中ですw
by naka-G (2009-12-05 20:16) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

黒ネコ同盟、是非入りましょうw とは言うモノの一期制なので、入る場合は4月以降をお薦めします(今入っても3月末で切れる)。

実のところ私も入るのは悩みました。それまでに一度もファンクラブの類に入ったことがなかったので・・・。それを変えたのは東京国際フォーラムのライブと、紀伊国屋で行われたサイン会ですね。

ちなみに・・・FCに入った目的は、やはりFCイベントへの参加がその理由のメインです。彼女を間近で感じることができる機会も少なくなりましたし、そう言った意味ではかなり貴重だと思います。前回は通路側席だったので、何度も通路を行き来するほっちゃんを目前で見ることができ、かなり満足しましたw

by ロック (2009-12-06 02:08) 

noriyuki

おじゃまします、こちらも届きましたよ~今会員が何人いるのかすごい知りたい・・・
by noriyuki (2009-12-06 15:07) 

ロック

noriyukiさん、コメントありがとうございます。

やはり黒ネコ同盟の会員様だったのですね。
ハッキリとした数字はわかりませんが、会員番号は1万程度まで上がっているようです。過去2年は全員参加でしたから、残っている会員数は3000人(それ以下?)くらいではないかと・・・。

by ロック (2009-12-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。