SSブログ

化物語4巻「なでこスネイク」、他ゲッツ! [アニメ]

今日は1ヶ月も発売が延びた、化物語4巻「なでこスネイク」のフラゲ日。
仕事は適当(?)に切り上げて、アキバに行ってきました。

色々買いましたが、時間が無くて全然聴けてない、観れてない状態なので、
とりあえず買ったモノだけ書きます。

まずは「なでこスネイク」のBlu-Ray版です。
いいですねぇ~、千石撫子。まだ中学生だっけ?w
リバティで購入しましたが、15%OFFでした。
なでこスネイク.JPG


そして、CDも買ってきました。
「愛情×友情 想い重ねて~」のソラノヲトEDと、バカテスOPです。
これもリバティで購入しましたが、CDは10%OFFです。
ソラノヲトEDは一部の店舗で先着で戸松遥の生写真が貰えるようなので、
欲しい方はお早めに(リバティはくれなかったです)。
ソラヲト_バカテス.JPG


なでこスネイクを買ったら、気分が良くなったので、
過去に発売しているCDを適当に見繕ってきました。
今更ながらKG、けんぷファー、けいおん!等々。
楓様が可愛いですね「負けるもんか!」
CD.JPG



そして・・・・今日はこれだけじゃありません!
そう、これからメインディッシュのご紹介です。







ん?
千石3.JPG







はっ!
千石1.JPG







まさか・・・・
千石2.JPG







キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
千石ポスター.JPG

リバティで無事にゲットできた、千石撫子のポスターです。
秋葉原に行った甲斐がありました。
Blu-RayはAmazonより割高でしたが、大・大・大満足です。
ちなみにソフマップもポスター付きでした(10%OFF+P5%)。
※全店舗で貰えるかは不明ですので、欲しい方はちゃんと確認してから
 購入された方が良いです。

それにしても・・・・ちょっとヤバくね?
千石.JPG


あとコミケで配布されていたヴァイスサヴァイヴのDVDを。
全話収録されていますが、40分しかありません(笑)
ミチ(右側)はもう少し人気が出ても良い気がするんだけどなぁ。
というか、アニメ自体が知られてないのかorz
ちなみに、今は2期のヴァイスサヴァイヴRを放送してます。
(毎週金曜日25時25分からTBS「カード学園」のぷちアニメ)
ヴァイスサヴァイヴ.JPG


あと今日は、アニメイトでシンシアの色紙、K-BOOKSでエステルさんの色紙を
生で見てきました(いずれもべっかんこうの直筆)。
当てるぜ~、超当てるぜ~。





化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 10

naka-G

はわわわわ~~~。
ロックさんの執念勝ちですね!!

いいなぁいいなぁ。ポスターいいなぁ。

これB2ポスターでしょか??


リバティーとやらで全巻買ったら、
全部のポスターもらえるのかな??

うぁ~~~どうしよ!!
by naka-G (2010-01-27 00:08) 

takao

はぁ、もうため息しか出ない買い物ですね。実に羨ましい!私も、なでこスネイク、無理して買えば良かったかな?と思ってしまいます。ポスター付きとかポスターつきじゃないとか関係なく、惹かれますw

CD、いっぱい買われていますね。私なんて全然ですよ。ええ、全然。強敵(とも)とはあえましたがw私と全く同じもの買っているお兄さんがいたんですよwやつはなでこスネイク買っていましたがorz

ところで、何故ソラノオトのCDは戸松っちゃんの方が表に来ていないのですかwちなみに、こっちではおいてませんでしたwさすがは田舎だなぁ、と悲しくなりました。そして、買う気はなかったのに悔しくなりましたw

はぁ、羨ましい。
by takao (2010-01-27 00:55) 

カルディア

>なでこスネイクを買ったら、気分が良くなったので
その気持ちわかるw

撫子のポスターとは素晴らしい一品を手に入れましたね。
この大きさで撫子を拝めるのか…(ごくり

>ちょっとヤバくね?
この笑顔、激烈ヤバすぎw

by カルディア (2010-01-27 01:36) 

パール

アニメイトで、戸松ちゃんの生写真見ました。

刀語も見ましたが、やっぱり化物語ほどのインパクトはなかったですね。
by パール (2010-01-27 01:54) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

なんとか無事にゲットできて安心しました(^^)
しかも、買う前にちゃんと絵柄も確認しましたよw

>これB2ポスターでしょか??
はい、サイズはB2です。

>リバティーとやらで全巻買ったら、
たぶんですが、3巻以前のポスターは、かなり時間が経過しているので、既に配布が終了している可能性が高い、と思います(未確認ですが)。
なので、一度電話で問い合わせてみるのも手かもしれません。

つばさキャットはドコで買おうかなぁ・・・と思ったら
楽天でポスター付きがあったので、たぶんそこにしますw
by ロック (2010-01-28 01:12) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

「なでこスネイク」、実はまだ観れておりませんがw、
新作カットの評判も上々ですし、既に自分的には買って良かったになってますw
つばさキャット上下も予約しました(早いw)。あとはカンバルだけだなぁ・・・。

基本的に、聴きたい曲があるとCDを買う人なんですよね~、私。古いCDで気になってるのは中古もよく探しますね。
たぶんですが、なでこスネイクは初動の記録を更新するのでは?と思ってます。

>何故ソラノオトのCDは戸松っちゃんの方が表に来ていないのですか
タマタマですよw いや、表にしてもなんだかわからないなぁ~と思いまして。さっきの記事にも書いたのですが、戸松は幾つも表情を持っているというか、よーわからない人ですw

by ロック (2010-01-28 01:27) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

昨日からルンルン気分なロックです。
さっきもつばさキャット予約しちゃったしw

>この大きさで撫子を拝めるのか…(ごくり
やはり大きいと、その戦闘力は強大になりますねw
化物語は、ひたぎを筆頭に他のキャラも好きですが、一番一生懸命なのは、撫子のような気がします。基本的にロリじゃないんだけどなぁ・・・w

>この笑顔、激烈ヤバすぎw
思わずアップで撮影してしまいましたw

by ロック (2010-01-28 01:31) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

>戸松ちゃんの生写真
少し小さい目の戸松遥が映ってる写真だったかな?
どこかで見たような気が(ソフマップ??)

>刀語も見ましたが、やっぱり化物語ほどのインパクトはなかったですね。
確かパールさんもコメしていたと思うのですが、やはりキャラクターが厳しいかなぁという気がするんですよね。一応、週末にゆっくり見るつもりです。刀語は、内容で勝負ですね。
by ロック (2010-01-28 01:36) 

bapio

病み上がりからこんばんは、bapioです。って撫子ポスターすげえええええええええww!
これはいいw!
このポスターすごく人気あるみたいですね?
みなさん欲しがられてるのもわかりますw
私も欲しすww

私もポスターもらえるならちょっとの割高でもお店で買ったかなぁ~。
まぁこちらの片田舎ではそんなお店ありませんけど(´∀`)
化物語のジャケットは全てすばらしいので、全部集めてもいいくらいですよね。
次のつばさキャットのパケは反則なくらい可愛いですし。
羽川株が私の中でアップアップですよw
by bapio (2010-01-28 11:35) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。
少し長引いたようですが、完治されたようで何よりです。
またエ○全開なイラストよろしくお願いしますw

このポスターはジャケ絵を見たときから、欲しい!と思いましたね。少しヤフも見ましたが、高額だったのでBD買うときに貰うしかないと。アキバでもBDはすぐに売り切れてしまったようで、無理して発売日の前日にアキバに出向いて良かったです。

次のツバサキャットもポスター付き(これはネット)にしました。今にして思えば、ひたぎ、八九寺も欲しかったなぁと思います。

それだけ、魅力的なキャラが多いんですよね>化物語
by ロック (2010-01-30 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。