SSブログ

お届け物 [アニメ]

今日はりっちゃん売ってないかなーと立川に行ってきました。

・・・・やはり売ってなかったですorz

その後、通販で拾えたので最悪の結果は免れましたが、今回は失敗したなぁと。
尼での予約開始時、買っておけば良かった。高いなーと思って考えてる間に
売れてしまったんですよね。ほんと、失敗した。

 教訓:とにかくポチれ

来月のムギちゃんはどうやって入手しよう・・・。
ライブVerも欲しいけど、今回は止めておこうかなぁ。


さて、楽天から、遠坂凛の写真集が届きました。
表紙、実に遠坂っぽいです。良いですね~。
しかも巨乳になってるし(設定ではそんなに大きくなかったハズなのでw)
遠坂.JPG

内容は描下ろしもありましたが、頁数(全部で64頁かな)が少なく、
遠坂ファンでも少し寂しいかなと思いました。遠坂グッズは全て集めないと
気が済まない人以外は、買ってもがっかりするかも。
・描下ろしの遠坂凛(17枚?)
・それぞれ絵(↑)の説明
・遠坂凛の設定(制服、私服等色々)
・TV版のストーリー
・特製ブロマイド8枚

描下ろしではありませんが、一番良いと思った一枚です。
遠坂1.JPG


それから、もう一つ代引きで届きました。
えっ、代引き?何?状態でしたがw、届いたのはコレでした。
冬コミセット.JPG

あー、確かに注文してたねw
葉書に1セットと書いただけで、支払いとか発送がどうなってるのか
不明だったのですがw、代引きだったのかと。どこかに書いてあったのかな?

これで、コミケで買えなかったグッズも無事に入手です。


Fate/stay night 遠坂凜写真集

Fate/stay night 遠坂凜写真集

  • 作者: ポストメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/02/12
  • メディア: 大型本


けいおん!  ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 4

takao

りっちゃん、拾えたのですね。おめでとうございます。これもすべてはロックさんの人徳のなせる技か。

>来月のムギちゃんはどうやって入手しよう・・・。

それですよね。
私は拾えそうもないので、泣く泣く再販を待つことにします。
時々アマゾンチェックしたりするのですが、なかなか難しいですね。

>届いたのはコレでした。

最近、通販テロの話を聞いていたので、「まさかこの状態で?」なんて思ってしまいましたw
無事購入できたのですね。おめでとうございます。
やはり、商品はそれを一番欲する人の手に渡るのが一番幸せなんだろうなぁ、と思いました。
本当に良かったですね。
私の方は、最近商品が届くことも少ないので寂しい思いをしていますw
完全に依存症だな。
ちょっと前まで離島に住んでいたので、楽しみが通販だけ、とかになってしまった自分が悲しいですw
by takao (2010-02-11 22:39) 

パール

Fateは見たことないですが、凛が一番好みかなと思っています。

おまひまは、くえすが出てからかなりよくなったのですが、ハードコア編に突入して、明らかに規制が多くなりました。
by パール (2010-02-11 23:06) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

ようやくりっちゃんを拾うことができました。
が、Amazonで買うより全然高くて本当に失敗したと思いますね。かなり品薄っぽいので、早めに買わないと・・・と今回は安く買うことをあきらめました。

>泣く泣く再販を待つことにします。
たぶん、再販するんじゃないかなと思います。今は予定が詰まってそうですが、受注生産品が終わる頃には再版するでしょうね。

>「まさかこの状態で?」なんて思ってしまいましたw
さすがに外箱はありましたがw、最初は?だったので、なんですか?と確認した際、佐川の人に「メガミマガジン」からです。と言われましたw
こういうのは再販もないでしょうし、無事に入手できてよかったです。やはりシンシアグッズは、持ってないと気が済まない状態に近いんでしょうねw

>最近商品が届くことも少ないので寂しい思いをしています
今の私は、通販でモノが届かないと真面目に寂しいです。
やばいなぁ・・・
by ロック (2010-02-13 00:15) 

ロック

パールさん、コメントありがとうございます。

パールさんは、遠坂で間違いないでしょう(笑)
ちょっとツン系ですw

先程、今週のおまひまを視聴しましたが、なかなか良いですね。戦闘シーンもプアなモノだったら・・・・と不安がありましたが、悪くなかったです。

ここまではだいたい原作通りかな~と思います。
あと何話かで、もっと大きな戦闘が見られるでしょう。
by ロック (2010-02-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。