SSブログ

月末のお届け物 [アニメ]

月末恒例のお届け物です。
月末以外にもたくさん届いているじゃん!というツッコミはなしでw

じゃーん!
通販.JPG

ようやく受け取れたつばさキャット上巻と
夜明け前より瑠璃色なドラマCD・シンシア編(テレカ付き限定版)です。
いずれも、ジャケット絵のポスターを貰いました。羽川でかっ!

つばさキャットは改めて語る必要はないと思うので、
ここでは、シンシア編について少々。
詳しいストーリーは伏せますが、ゲームの補完的な話ではなく、新作でした。
ただ、シンシア編と言うには少し出番が少なかったのが残念だったかなぁ。

歌詞カード(ドラマCDなので実際には歌詞はないが)に未発表絵がありました。
大人っぽい表情のシンシアですね。
新作絵.JPG

さらにメモ帳と壁紙が付いてました。
メモ帳は画像を自由に変更できますね。おぉ~!w
メモ帳1.JPG
メモ帳2.JPG
メモ帳3.JPG

ところで、このメモ帳は、DELETEキーが効かないようです。
個人的には使いづらいなw

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 4

takao

おお,このメモ帳は良いなぁ。
自分の好きなキャラがいつも側にいてくれる。
自分の職場のPCにこっそりインストールしたいレベルですw
いや,仕事場で文書書くときは,使い慣れた自分のパソコン使っているので,そっちでやれば良いんですけどもw
ただ,Deleteが効かないのはきついですね。
私は,基本BSで削除しますが,Deleteも時々使うんですよね。
職場に新しいデスクトップが導入されたのですが,Deleteの位置がおかしいところにあって,かなり不満を感じていたりしますので。
ここらへん,修正プログラムとかないんでしょうかね?

さて,私がよあけなを買うのはいつになるんでしょうねw
もう時間の問題のような気がw
by takao (2010-02-28 16:38) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

どうやら、よあけなのドラマCDにはみんなメモ帳が付いているようで、エステルさんのもありました(笑)
エステルさんの方が絵が可愛かったので、今は浮気してますw

削除キーに関して、あまり意識したことがなかったのですが、
入力中に「あれ、キーが動かない!」と何度も思ったので、私はかなりDELETEキーを使っているようです。やはり使いにくい・・・・w

>ここらへん,修正プログラムとかないんでしょうかね?
オーガストはゲーム会社だけにパッチとか・・・w
まぁ、プログラムがあれば、自分で直したいところですね。
(無理かもですがw)

>もう時間の問題のような気がw
おっ! takaoさんが、「シンシアー!」になる日も近いw
もし買うのでしたら、初回版、通常版等ありますので、調べた方が良いと思います。初回版は2本ソフトが入ってるので・・・。
by ロック (2010-03-01 00:27) 

bapio

>さらにメモ帳と壁紙が付いてました。
すいません、私あまりPCに詳しくないのでわからないのですが、これは特典ソフトか何かをインストールして使えるようになるメモ帳ですか?
アニメキャラのデスクトップアクセサリーってありますけど、あれのメモ帳版って感じですかね?

可愛いなぁ。
こういう実用的なものは結構欲しくなるbapioです。

by bapio (2010-03-01 17:20) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>これは特典ソフトか何かをインストールして使えるようになるメモ帳ですか?
はい、そのように考えていただいてokです。ドラマCDをPCに入れると、メモ帳をインストールプログラムが入っています。さすが、ソフトメーカーというところでしょうか。

>こういう実用的なものは結構欲しくなるbapioです。
やはり実用的なモノが良いですよね。知人に渡すモノとかも使えるモノを・・・といつも思いながら選んでます。
(単なる置物とかは基本的に買わない)

ちなみに、一番下の画像は、手元にあった画像を使ってます。
もちろんbapioさんの絵を使うことも出来ますよ~
by ロック (2010-03-02 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。