SSブログ

化物語14話の千石撫子が可愛すぎる件 [アニメ]

遅れましたが、化物語14話を視聴しました。

羽川のストレスの原因、原作未読でも容易に想像できましたね。
OPは少し重たい雰囲気でした。今度、歌詞もチェックしてみよう。

化物語もあとは最終話を残すのみ・・・
下巻が来月末発売だけど、それまでに配信されるますかね?
いや、発売が延びる方が可能性が高そうですが。

掲題の件。
千石撫子のサービスショット。私的にこれだけでもBD買いですw
なでこ2.JPG
なでこ3.JPG
なでこ4.JPG
なでこ5.JPG
なでこ6.JPG
ピンクで統一されたシンプルで可愛い部屋ですね。
って、黒電話を自室に引いてる?? 携帯持ってないんですね。
アララギ君に買って貰うつもりだったりしないよねw

一番良かったのはこれかな?
なでこ様.gif


こういう表情を見ていると・・・・
今後は、撫子様 と呼ぶべきだろうか(汗)


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 10

takao

あれ,また記事が更新されているw
ネットにつなげなかった分を取り返すような勢いのロックさんに感服いたしました。
そして,なんと撫子愛に満ちあふれた記事でしょうかw
ご存じ,真宵派の私ですが,「あれ,撫子も可愛くね?」と思ってしまう次第です。

>私的にこれだけでもBD買いですw

ブルジョワジーwww
私には無理ですよ。他に買いたいものが控えているせいもあるのですが。
でも,こんなピンクに包まれたシンプルな部屋,良いですねw
私の部屋もこんな風にしてみたいですw
ものが多すぎて無理ですが。

で,そういえば黒電話なのですね。
今時の中学生なんて,携帯電話持っているこの方が多いと思うのですが,珍しいですね。
携帯電話持つなら,他のことに使って欲しいと思っている私がいますw

撫子様!(´Д`;)ハアハア
この駄目な私をののしってください。
いやぁ,この目つき,ぞくぞくしますね。
かわいい系と見せかけて,実は女王様の素質あり,と言うところでしょうか。
素敵ですw

でもマイマイ派ですw
by takao (2010-02-28 16:47) 

一歩前進

登場人物への愛が溢れているな、と感心しました。
これだけでもBD買い、と断言されるところが実に
ファンの鑑です。
休会していたレンタルを再開しようという気になります。
いつも意欲的なレビューをどうも有り難うございます。
by 一歩前進 (2010-02-28 17:49) 

ぷー(ほし)ちん

初めてコメントさせていただきますo(*^▽^*)o
私も化物語大好きです★

何か、撫子、女王様みたいですねw
それに何故かネグリジェ?みたいな服着てるしw

阿良々木クンの事、好きなんですねぇ。
この表情……恋してる顔です。
by ぷー(ほし)ちん (2010-02-28 18:34) 

naka-G

にゃはは~。
おい、人間。
にゃでこばかり褒めてにゃいで、
オレのご主人さまも褒めにゃいかぁ!!
by naka-G (2010-03-01 00:20) 

bapio

私にもロックさん専用携帯をください。

私は原作未読ですが、原作の撫子はすごく黒いようですねw
ブラック撫子も是非見たかったw

ピンクのキャミ姿の撫子!
私が先に描くつもりだったのにw!
本編で先にやられてしまいましたw

by bapio (2010-03-01 17:15) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

ちょうど同じ時刻に本blogにいたようですね(^^;

>そして,なんと撫子愛に満ちあふれた記事でしょうかw
やばいですね~、撫子の順位がどんどん上がっていくような・・・。黒化したら、さらに急上昇間違いありませんw

>ブルジョワジーwww
フフフ、実はもう予約済みでして・・・・(汗)
ハイビジョン撫子が今からとても楽しみです。壁紙、これにするかw

>今時の中学生なんて,携帯電話持っているこの方が多いと
ですよね、最近では小学生に持たせたりする親もいるようですし(どちらかといえば、安全のためという意味合いが強そうですが)。時代的にも他のキャラは持っているので、古くは無さそうですし・・・。

>いやぁ,この目つき,ぞくぞくしますね。
takaoさんもわかってくれますか!(笑)
思えば、けんぷファーの沙倉さんにも、この表情でやられた気がします。このときの撫子が何を考えているのか、オーディコメンタリー等で語って欲しいですね。

>でもマイマイ派ですw
おのれw でも、マイマイも可愛いです。
育ちも撫子より良いようですしw

by ロック (2010-03-02 00:31) 

ロック

一歩前進さん、コメントありがとうございます。

恐れ入ります(^^;

>これだけでもBD買い、と断言されるところが実にファンの鑑です。
元々はあまり若いキャラ(子供?)より、お姉さんや大人っぽい方が好きなのですが、千石撫子というキャラはそれには当てはまらないようです。見た目の可愛さと、何を考えているのか判らない、時折怖そうな印象のギャップも良いのだと思います。

できれば、最終話でも登場して欲しいですね。
by ロック (2010-03-02 00:34) 

ロック

初めまして、ぷー(ほし)ちんさん
当blogへのコメントありがとうございます。

私も化物語は大好きです。今のところ3巻を除いてBDを買ってますが、最終的には全巻揃えるんじゃないかな~と思ってます。

>それに何故かネグリジェ?みたいな服着てるしw
これ、ネグリジェですよね、私もそう思いました。
そういえば、この電話って夜でしたっけ?とも思ったり・・・

>この表情……恋してる顔です。
らしいですね・・・・よくよく考えれば、撫子が一番アララギ君のことを好きだった期間が長いんですよね。まぁ、アララギ君が恋愛対象には考えていないみたいで、寂しいですが・・・。
by ロック (2010-03-02 00:40) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

ワロタw いや~申し訳ないw
羽川様のことはきっとみんなが書くだろうと思って、撫子にしちゃいました。

>オレのご主人さまも褒めにゃいかぁ!!
羽川巨乳

by ロック (2010-03-02 00:42) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>私にもロックさん専用携帯をください。
19歳女子大生からの催促キター!
私からの着信専用ですが、良いですね(笑)

>原作の撫子はすごく黒いようですね
原作読みてぇ(><)
もっともっと好きになりそうで怖いですがw
きっとガハラさんのワラ人形とか、あるに違いない(嘘)

>ピンクのキャミ姿の撫子!
>私が先に描くつもりだったのにw!
でしたら、サンタVerで・・・(時期が違っ!)
あと、白いコートとか、表撫子のイメージにピッタリだと思いますw
by ロック (2010-03-02 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月末のお届け物アルター・秋山澪etc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。