SSブログ

戦場ヶ原ひたぎ(コトブキヤ)etc [アニメ]

WFで原型が公開されていたコトブキヤ・戦場ヶ原ひたぎですが、
ようやく彩色版が公開されました。

細部までハッキリとは確認できませんが、
パッと見では買い決定!となりそうですね。
(ちょっと色薄いけどちゃんと撮影すればokと思いたいw)

やっぱりフィギュアに関しては撫子よりひたぎが良いかな(^^;

発売は7月、予約開始は今月25日だそうです。
忘れずにチェックしないと! φ(..)メモメモ

まだ彩色を見ていない方はこちらへ
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR

今日は録り溜めていた、こばと。を2話視聴しました。
どうやら、今年に入ってから全く見ていなかったようでして・・・
ようやく、イチョウの木が倒れたところです(^^;
今回の話では、花澤香菜さん&斉藤千和さんのデュエットが聴けました。
そういえば、このお二方は・・・と思ったw


以下、お買い物、というか予約です。
先日Amazonでポイント15%になっていたので、注文しました。
って、今確認したら、ポイント15%が終わってるし・・(-_-;
今更ながら、そらのおとしものEDコレクションを買ってしまったw

こばと。O.S.T.1 春のうたかた

こばと。O.S.T.1 春のうたかた

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD


こばと。O.S.T.2 桜咲くころ

こばと。O.S.T.2 桜咲くころ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/03/24
  • メディア: CD


TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/12/29
  • メディア: CD



nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 8

bapio

このひたぎさんはコトブキヤですか。
私はグッスマ?だったかな?文房具がたくさん飛び交ってるやつですw
あちらを買おうかなぁ~と検討中。
今のところ化物語で気になってるのはそれくらいかな?
これから他のヒロイン達もフィギュア化されてくのかな?
撫子とマイマイの高クオリティのものが欲しいな。

ねんどろ系がちょこちょこ買ってると結構なお値段になるのでフィギュアはできるだけ買わないようにしないといけないんですけどね…
ねんどろって2体買うと6000ですからね^^A
よくよく考えると結構お高い買い物なんですよねw
可愛いのでついつい買ってしまうんですが^^A


by bapio (2010-03-20 01:05) 

プラチナ

コトブキヤのブログなんてあるんですね。

私のブログはアダルトコンテンツのせいで消されたのかと思っていましたが、問い合わせたところ、まさか商業目的ブログと判断されていたとは…。

怖くて、今後商品紹介記事を書けません。

ドラゴンズファンはマイノリティなので、恥ずかしくてあまり積極的に言えないんですよね。

レールガン、予想通りとはいえ、感動的なフィナーレでしたね。

ネタバレで申し訳ないですが、私の一番好きなレベル0の佐天さんが、レベル0にしかできない大活躍をすることになろうとは…。
本当に、オリジナルとは思えないストーリーのよさでした。
(原作者がシスターズ編の後に準備していた隠し玉のシナリオらしいですが…。)
by プラチナ (2010-03-20 10:29) 

naka-G

こ・・・このひたぎは買いですね!!

もちろんbapioさんの仰るグッスマのも買いますww
by naka-G (2010-03-20 21:34) 

takao

は,八九寺は?八九寺真宵はまだですか?w

私は,真宵以外眼中にありませんが(ただしロリコンではないw),このひたぎもできが良さそうですね。

争奪戦となりそうですねw
by takao (2010-03-20 21:43) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

はい、これはコトブキヤの方ですね。
もちろん、文房具ジャラジャラの方も買いますよw

八九寺真宵は、WFで素晴らしい造形のキットが出てましたので、恐らくPVC完成品になるのでは?と思ってます。2巻のジャケット絵ですね。

ねんどろいどは最近上がっているような気もしますね。
昔は定価3Kだったのに、今は安くても3.5Kですし、りっちゃんは4kですし・・・。最初ねんどろいどを見たとき、単なるデフォルメなら買うこと無いな~と思っていましたが、今は7体くらい持ってるんですよね(ぷち除く)。

可愛い+αの不思議な魅力があるんでしょうw
by ロック (2010-03-21 01:42) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

確かコトブキヤのblogは、ココ以外にもあったと思います。
調べてみると、こんなのもありました。
http://kotoblog.kotobukiya.co.jp/
http://ameblo.jp/kotobukiya-hayamimi/

今回紹介したblogは少し前に、ガハラさんの紹介で更新するような記述があったので、ちょくちょくチェックしてたんですよね。

>怖くて、今後商品紹介記事を書けません。
でも、引っかかるようなモノはなかったと思うんですが・・・。

>レールガン、予想通りとはいえ、感動的なフィナーレでしたね。
私も見ましたが、かなり良かったですね、面白かったですし、
ちょっとウルっと来ました。

>私の一番好きなレベル0の佐天さん
えっ佐天さんが一番好きだったのですか・・・(^^;
実は普通にビリビリかと思ってましたw
by ロック (2010-03-21 01:43) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

もう1つも含めて、買うぜ~超買うぜ~
そして、ちゃんと開けたいと思いますw
by ロック (2010-03-21 01:45) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

間違いなく八九寺も出ますよ、ぷちがw
それに、もうしばらくすれば、manaさんが作ってくれるかもしれないし(嘘かなw?)

>私は,真宵以外眼中にありません
ツインテ好きですよね?(とか言ってみるw)
化物語の造形物・・・ということになると、やはり私的にはひたぎが一番のようですw まぁ、最終的には4人ちゃんと出ると思います(あれ・・?)

>争奪戦となりそうですねw
勝ち抜くために、会社休もうか・・・(嘘)
まぁ、コトブキヤだし、しばらくは大丈夫かなと思いますが、
異常だったりすることがあるので、当日は早めに帰宅したいですねw

by ロック (2010-03-21 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。