SSブログ

true tears BD-BOX [アニメ]

少し横になっていたせいで、こんな時間に更新です。

今日(もう昨日ですね)、true tears BD-BOXが届きました。
一時期、画質仕様変更で騒がれてましたが、予定通り、発売されました。
多分、誰かがレビューしてくれるだろうから(笑)、ひとまずBOX画像のみです。

ジャケット(表)。
P1010163.JPG

ジャケット(裏)。
P1010164.JPG

まだ見ていませんが、公式サイトにアップされたサンプル画像の画質は、
良いと言えるモノではなかったので、少し心配です・・・・


その他、ネタ話。

>ピザハット
 ピザハットがソラノヲトとタイアップしていたことに気付いたので、
 注文してみたら、もう既に終わってて、通常の箱で配達されてきましたorz
 注文時に確認しておけば良かったな~。でも、ちょっと恥ずかしいよねw

>フィギュア(レンタルマギカのアディリシア・レン・メイザース)
 3月末発売だったのに発売日がまた変更になったようで・・・。
 これで3回目の延期か・・・・。何で直前までわからないのだろう?
 社会人の方は、フィギュアは発売が簡単に延期できて良いな、と思ったことないです?

>けんぷファー
 原作が終了したらしい。
 ほぅほぅ、最後はあの子が勝ったんですね。ネタバレはしません(笑)
 で、2期はまだですか?(笑)

>こばと。
 先週は2話連続放送だったようで、最終回が録画できてませんでしたorz
 未視聴で録画だけ継続してたので、blogレビュー等もほとんど目を通しておらず、
 全く知りませんでした。どうりで2話連続でレビューしてた人がいたわけか・・・
 春から地デジで放送開始されますが、最終回まで半年ありますorz

>シンシアのキーホルダー
 よあけな・シンシア・マルグリットのキーホルダーが届きました。
 EDロールの、トランペットを吹いている絵柄です。
 ちなみに、シンシアの大きさは6cmくらいですね。
 P1010165.JPG



夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-ラバーキーホルダー「シンシア・マルグリット」

夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-ラバーキーホルダー「シンシア・マルグリット」

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 42

コメント 8

naka-G

こんな時間に更新している仲間発見w

ピザハットのコラボ企画はいいですよね~。
ちなみに、わたしは聞いたことありますw


by naka-G (2010-03-28 04:47) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

この時間に巡回しているnaka-Gさんはスゴイ!
私は瞼が重くなって巡回まではできませんでしたw

まだ期間内だったし、大丈夫かと思ってましたが、甘かったですね。
次からは聞くことにしますw
by ロック (2010-03-28 11:06) 

takao

true tears,届いたのですね。
せっかくブルーレイででるのだから,美しい映像だと良いんですけどね。
そこら辺,バンダイビジュアルだとやらかしそうな気がして怖いですw
私の勝手な思い込みでしょうね。

ピザハット・・・・・・orz

けんぷファー,終わったみたいですね。
私は,なんだかんだで1巻しか読めていません。
机の上は,えらいこっちゃですw

シンシアのキーホルダー,可愛いですね。
問題はどこにつけるか,と言うことですがw
by takao (2010-03-28 12:32) 

rainman

true tears BD-BOX! 我が家にも届きました ^^
画質は1080iでも十分に綺麗ですよ~、しかも、13話のエピローグに追加された、ドラマCD部分の映像化!!
台詞はなくて、eufoniusの新曲が流れるだけですが、感涙 (´;ω;`)

昨日は久しぶりの完全OFFだったのですが、ブログ更新そっちのけで全話見ちゃいました ^^;
1話見始めると、止まらないTTマジックww 7時間堪能しましたww
by rainman (2010-03-28 13:18) 

プラチナ

けんぷファーは、何でアニメは原作の結末を待てなかったのかと思ってしまいます。

原作前にアニメが終了した銀河鉄道999(古い)やラインバレルは、それなりにいいエンディングだったんですけどね。
by プラチナ (2010-03-28 14:19) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

振り返ってみれば、アッという間に届きました。
画質にうるさい人でなければ、あまり気にするようなところはないみたいです。自分も、多分気にならないんじゃないかなと思います(って、まだ見てないのですがw)。

ピザハットは、ちょくちょく見ないといけませんねw

>けんぷファー,終わったみたいですね
けんぷファー、小説はかなり出てますよね(12~3冊?)
あまり評判も良くないようですがw、ちゃんと読んでくださいw

>問題はどこにつけるか,と言うことですがw
シアのキーホルダーは・・・・どうしよう!?
会社では隠してる趣味だし(笑)
by ロック (2010-03-28 23:39) 

ロック

rainmanさん、コメントありがとうございます。

画質、問題無さそうですね。やはり見た方の意見は重みがあります。
今日も出かけていたせいで見れませんでしたが、近いうちに会社休んで見ようかなと思いますw

>台詞はなくて、eufoniusの新曲が流れるだけですが、感涙 (´;ω;`)
うわーーーー、早く見たいです。。。
ってか、新曲!?そんなのが入っていたのか!素晴らしい!!

>1話見始めると、止まらないTTマジックww 7時間堪能しましたww
序盤はTVも結構見返したのですが、忘れている箇所も多くありそうで、私も一気に見れるんじゃないかと思います。乃絵派的には厳しい結末かもですが・・・・(><)

by ロック (2010-03-28 23:45) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

けんぷファーは、アニメがあと半年遅ければ、間に合ったのかな。その場合は、2クールになりそうですね。私は好きな作品なので、全然問題ありません。むしろ、どんと来いです。

999のアニメのラストは忘れてしまいましたw
映画は覚えているのですが・・・w

by ロック (2010-03-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。