SSブログ

雑記 [アニメ]

またまた雑記です。
今回はアニメやゲーム関連です。

>堀江由衣「天使のたまご」公開録音
 東京、福岡で行われる、天たま400回記念の公開録音に申込みました。
 天たまは300回だっけ?公開録音がありましたが、その時はハズレ。
 今回は倍率が厳しそうな東京を申込みましたが、なんだか運が良いような
 気がするので、ちょっと期待しちゃおうかなぁ(笑)

>ストパンライブ「もっと、みんなでデキること!」
 6/29に行われる「もっと、みんなでデキること!」の2次先行を申込みました。
 当たるかなぁ。

>通販
 お届け物3つ。
 ハルヒ消失のサントラです。
 映画見終わった後、すぐに買うつもりでしたが、どこで買うか迷い遅れました。
 楽天でポイント18%付いたので、安かったと思います。
 P1010202.JPG

 リボルテックのアイリです。
 この手の可動フィギュアは、figma、リボルテック、mobipと色々出てますが
 何が違うんでしょう? 今回のリボルテックは海洋堂の製品ですね。
 これはAmazonで62%OFFでした。ドアラと組み合わせようw
 P1010201.JPG

 ねんどろいどムギちゃん。
 こちらもAmazonで無事入手、良かった!
 P1010200.JPG

>色紙額
 えりりんの色紙を入れるために、色紙を入れる額を買ってきました。
 えりりんに合うよう、赤系(エンジ)の色にしてみましたが、なかなか良い!
 P1010203.JPG
 次のコミケでは、シンシアかエステルさんの色紙が欲しいですね。

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 4

ほちゃ

こんにちは~^^はじめまして~♪ ほちゃ(hocya)と申します~(*'-')♪
わたし^^堀江由衣さんの大FANなんです~♪ ↑お名前^^おかりしちゃってます^^;
「ほっちゃんの公開録音」^^当選されるといいですね~(*^-^*)♪♪
by ほちゃ (2010-04-19 14:52) 

bapio

>ハルヒ消失のサントラです
私もレンタル致しました!
私は『いつもの風景から始まる物語』、『涼宮ハルヒの手がかり』がお気に入りです!
おなじみSOS団のテーマ曲と、ハルヒの手がかりをつかんでキョンが走り出すシーンですね!
あと…このCDのジャケット…いいよね…

>リボルテックのアイリです
アイリの記事はまだですか?って書くところでした。
早くドアラをけちょんけちょんにするんだ!
これ私も買おうかすごく迷ったんですよね~。
取りあえずムギちゃんのfigma頼んでるから、それでfigmaの様子を見る感じ。

なんか昨日今日とロックさんのところでコメントしても何度も『コメントに失敗しました』とコメントできませんでした…
他の人はできたんですけどね…
きっとロックさんが私だけブラックリストに…
許してください…
by bapio (2010-04-19 21:38) 

ロック

ほちゃさん、コメントありがとうございます。

当blogへようこそおいでくださいました。
堀江由衣さん、お好きなのですね。私も5~6年前くらいかな?当時放映していた魔探偵ロキRAGNAROKの大堂寺繭良役で知り、ファンになりました。最近ではライブやFCイベントは必ず行っています。

今年初めに行われたポスターお渡し会にも参加、堀江由衣さんを目の前にドキドキしたことも記憶に新しいですね。今回の公開録音が当たるといいなと思っています(ほちゃさんは申込まれましたか?)。

書くことも適当で、拙いblogではありますが、今後とも宜しくお願いしします。
by ロック (2010-04-20 13:45) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

ハルヒのサントラ、レンタルしたを書かれた記事を読んだ時、ちょうど注文中だったので、「おぉ奇遇だ!」なんて思っておりました。bapioさんがサントラを借りるとは少し珍しいと思いましたが(失礼)、やはりそれだけ素晴らしい音楽だったということですよね。私はまだ聞けていないのですが、お気に入りの2曲、最初に聞いてみますね(^^)

>あと…このCDのジャケット…いいよね…
このシーン、映画でもありましたよね。確か、駅の改札口だったような・・・・。いや違うか、マンションに行って帰るところだったかな? 記憶が・・・・もう1回、見ないといけないなぁ。

>アイリの記事はまだですか?って書くところでした。
おぉ、スミマセン(^^;
アイリにはダメージverの服や顔が付いているので逆かも(汗)
でもドアラには顔のバリエーションが無いんですよねぇ

>コメントできませんでした…
えぇ・・・それは申し訳ありません。
もちろんブラックリストには入れていないのですが(誰も入れていません)、もしかしたら、禁止WORDを幾つか登録しているので、それに引っかかったのかもしれません。大変申し訳ないです。
(まぁ、本当だとしたら、どのWORDに引っかかったのか知りたいところではありますが、あまり使いそうにない言葉だからなぁ・・・)

元々、アダルト系の書き込みを抑止するために登録していたのですが、最近はそのような書き込みも見当たらなくなったので、全ての禁止WORDを解除致しました。おそらく、今後はコメント出来ないことはないと思いますが、もしあれば教えていただけると幸いです。
どうもすみませんでした。
by ロック (2010-04-20 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑記次世代iPhone流出? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。