SSブログ

次世代iPhone流出? [デジタル機器]

なんか飲み屋に落ちていたらしいけど(^^;
Appleが返却してくれってことは本物なのかな?

以下、記事です。
発売前の新型アイフォーン流出 ネット上で「中身」ばらされる

より詳細はこちら(ギズモードジャパン)
飲み屋に落ちてた次世代 iPhoneを徹底解剖(その1)
飲み屋に落ちてた次世代 iPhone徹底解剖(その2)

画面サイズは小さくなっているようですが・・・orz
解像度は960x460ですかね?? バッテリーも16%アップ??
スタイル的にも角張っている方が好きなので、
最初のスマートフォンは、次世代iPhoneになる可能性大だな。

・・・・まぁ、本当の話だったらですが(^^;

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

プラチナ

私は、iPod Touchがほしいかなとちょっと思っています。

マイクロSD対応とか、改善してほしいところはたくさんありますけどね。
by プラチナ (2010-04-20 23:13) 

bapio

やっべ!
飲みすぎて落としちゃったんだよねー、bapioのドジっ子><
てへっ♪

先日のコメントの件どうもすいませんでした^^A
多分その時の相性と言うか、そんなものだったんだと思いますw
後日打ったコメントと同じ事書いてましたし、それともやっぱりNGワードが含まれてたのかなぁ?
NGワードなんて設定できたのですね。
確かに迷惑コメントなんかでは発揮してくれそうですね。

『NGワードが含まれてます』とかメッセージが出てくれたら理解できたんですけどね^^A
何度送信しても、どれだけ時間をおいてもコメント打てなかったのでなんでかなぁ~って思ってましたw

by bapio (2010-04-21 00:32) 

ほかほか

もし自分が飲み屋に新しいiPhoneが落ちているのを見つけた時ってどんな風に思うんだろう・・・
まぁ分解はしないと思うけど目を疑いまくるのかな?
発売したら買う予定でいますが、やっぱり販売開始直後は入手困難になるんだろうなぁ~;;
by ほかほか (2010-04-22 01:49) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

iPod Touchということは、電車の中では基本的に使わないと言うことですかね。本も結構読んでるから、本がメインかな。
もうそろそろ限界・・・早く変えたい・・・・
by ロック (2010-04-22 22:05) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

落とした張本人キター!w(嘘)
まぁ、当の本人は焦ったでしょうね。

以前、自分のコメ返しが投稿できないことがあったのですが、
それは自分のNGワードに引っかかってたんですよね(笑)
なので、今回もまずはそれを疑った方が可能性は高いかなぁ~という気がします。
エラーメッセージは、キーワードがバレてしまう可能性があるので、そこまでの分解能がないのかも??

またダメだったら教えてくだされ。
今度はSo-netに問い合せますです。
by ロック (2010-04-22 22:07) 

ロック

ほかほかさん、コメントありがとうございます。

iPhone使われてますよね。やはり使い勝手は良いでしょうか。
新型ですが、販売開始前から予約すれば、早く入手できるかなぁ~。
早く、Appleから正式発表して欲しいです。
by ロック (2010-04-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。