SSブログ

ゲーマーズでお買い物 [アニメ]

今日は雨の中、ゲーマーズ新宿店に行ってきました。
会社の帰りは、いつもアニメイト渋谷店に行くのですが、
購入する予定のCDの特典がゲマの方が良かったのでw

本日の戦利品です。

まず初めは、毎週の放送が楽しみになってきたAngel Beats!の劇中で流れた、
ガルデモの「Crow Song」。歌っているのは新人のmarinaさんだそうです。
沢城さんじゃなかったんですね・・・まぁイメージが全然違っていたけど。
P1010207.JPG

カップリングは同じく劇中で流れた「Alchemy」「My Song」。
みんないい曲ですよね。Angel Beats!はOPも最高の出来で、
歌に関しては、けいおん!!以上に期待しています。言い過ぎかな~w

そうそう、次回の予告のワンシーン。次回は野球ですか・・・。
野球といえば、ハルヒ。これは良かった。そして、CLANNAD。これも良かった。
・・・・えっ、そらかけ?話覚えてません!もうなかった事にw
まぁお遊び回でしょうから、天使様の笑顔を見せて欲しいなぁと思ったり。
私の天使様は監督役ですかね?選手はNPCっぽいな。
angel.jpg


閑話休題


栗林みな実のベストアルバム「mind touch」。
P1010204.JPG

私、何人か声優のライブに行ってますが、歌が一番好きなのは栗の子ではないかと。
振り返ってみると、過去行われた2回のツアーは、それぞれ2回行ってるので、
計4回も行ってるんですよね。
6月のライブ先行予約案内が入ってるので、これでゲットしたいなぁ。
そして、「星空のワルツ」をお願いします。

そして、特典もてんこ盛り。

ブロマイド。少し化粧が(ry
P1010206.JPG

そしてポスター。告知ポスターですね。
雨の中、大変だったけど、傘入れるビニールが役に立つとはw
P1010208.JPG


もう一つ、夜明けなのトレーディングミニタオルを買いましたが、今度は菜月でした。
菜月はゲーム開始当初はシンシア、エステルさんの次に好きだったキャラだったので、
今はどのくら好きかわからないけど、まぁ良いかw

ちなみに、新宿ゲマのレジ裏に、べっかんこう直筆のシンシアのカラーイラスト色紙が
置いてあります。目の保養に毎日寄るか・・・(笑)

nice!(51)  コメント(11) 

nice! 51

コメント 11

シンシン。

こんばんは。
「星空のワルツ」懐かしい・・君が望む永遠のエンディング主題歌でしたね。
君が望む永遠のアニメ見ていました。
by シンシン。 (2010-04-23 00:16) 

カルディア

>沢城さんじゃなかったんですね
自分もそうかと…w 違うのか~。

>けいおん!!以上に期待しています
なんとなく「Angel Beats!」のほうが感想書きやすいなと思ってきた自分w
脳内の考察とかをアウトプットしたくなってくる作品です。

by カルディア (2010-04-23 00:46) 

bapio

>沢城さんじゃなかったんですね・・
私は聴いててこれ沢城さんじゃないんじゃね?って思ってましたw
私が惹かれてるのは天使ちゃんだけなのだが…(ry

>次回の予告のワンシーン
次回予告って映像ありましたっけ??
この画像も見て無い気がするんですけど??

by bapio (2010-04-24 01:03) 

プラチナ

私は、電話機能はいらないので、iPod Touch+Pocket Wifiがいいかなと考えています。
by プラチナ (2010-04-24 10:44) 

ロック

シンシン。さん、コメントありがとうございます。

星空のワルツは、2003年の曲ですね。
あの曲の出だしから大好きで、今でも一番好きなアニソンを聞かれたら
星空のワルツと答えます、私(^^;
君望も見てましたよ~
by ロック (2010-04-24 23:42) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

ですよね~
歌うとこういう声なのか~とアッサリ信じてしまいました。

>脳内の考察とかをアウトプットしたくなってくる作品です。
ネットでも色々言われてますが、まだ謎が多く、色々考えると面白そうです。
是非、レビューをw
by ロック (2010-04-24 23:44) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

素晴らしい絶対音感ですね。
絵を描く、一番クジを当てる以外にも、こんな特技が・・・w
私は普通に黙されてましたw

この予告は、Angel Beats!の公式HPで見れますので、
是非チェックしてみてください。過去の予告も見れますよ

by ロック (2010-04-25 00:12) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

Pocket Wifiも結構カバーしてるんですね・・・
携帯を別に持つなら十分選択肢になりそうです。
新型iPhoneが発売されると、モデルチェンジするのかな
by ロック (2010-04-25 00:17) 

まこたま

>えっ、そらかけ?話覚えてません!もうなかった事にw
おっと、そらかけの悪口は…仕方ないですしww
by まこたま (2010-04-26 01:01) 

ロック

まこたまさん、コメントありがとうございます。

野球の話があったことさえ、既に・・・
ハルヒと違って、第一話は良かったのになぁ(笑)
by ロック (2010-04-27 00:15) 

松下あさみ

豊崎愛生 画像
豊崎愛生ちゃんこと、あきちゃん! 『けいおん!』で主役を演じて知名度を高めましたね~!
http://seiyuu-pocket.com/josei-itirann/toyosaki-aki/toyosakiaki-gazou/

by 松下あさみ (2010-06-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。