SSブログ

5月購入予定品まとめ [アニメ]

今日はトレジャーフェスタ(フィギュア系のイベント)に行きたかったのですが、
どうも首痛が完治せず、自宅でのんびりと過ごしました(いつ治るんだこの首痛はorz)。

トレジャーフェスタがアップされているサイトを何カ所か見ましたが、
特に欲しい物はなかったので、結果的にはまぁ良いかなと思いました。
ジャンル的には少し違いますが、今の私にはオーガストが参加するドルパの方が
あっているのかもしれません。

先日トラぶったシィル・プラインはメーカで確認すると連絡を頂いたので、
メーカに送りました。顔に4カ所くらい黒い汚れがあるので、問題なく交換されるでしょう。
4末発売のフィギュアもGW明けに届くと思うので、今週末に何体か撮影できるかもです。

さて、掲題の5月の購入予定品です。

今月は何と言っても、先日Amazonで予約した
日本武道館公演「堀江由衣をめぐる冒険2」でしょう。
東京国際フォーラムの「堀江由衣をめぐる冒険」を超える作品に
なることを期待しています。

CDは、2枚ともAngel Beats!関連。
Liaさんの歌うOPは今年No.1を競える程、お気に入りなうえ、
ジャケットも最高ですね・・・・。

瑞鶴はどうせすぐに製作しないので、少し遅くなっても良いかも(汗)

<Blu-ray>
 ・堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A~

<CD>
 ・My Soul, Your Beats!(Angel Beats!OP ~Lia)
 ・Thousand Enemies(Angel Beats!劇中歌 ~Girls Dead Monster)

<フィギュア>
 ・けいおん! ねんどろいど 中野梓
 ・figma 喰霊-零- 諫山黄泉

<模型>
 ・フジミ 1/350 日本海軍航空母艦 瑞鶴



堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [Blu-ray]

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



Thousand Enemies

Thousand Enemies

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: CD



けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma 喰霊-零- 諫山黄泉

figma 喰霊-零- 諫山黄泉

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 6

takao

結構買われますね。
私の方は・・・・・・CDはどうかなぁ?という感じです。
もしかしたら、『迷い猫オーバーラン!』のOPを買うかも、と言うくらいかなぁ?
フィギュアは似たような感じでw
私は、やはり本がメインになりそうです。
by takao (2010-05-05 00:26) 

プラチナ

真夜の方が人気があるのでしょうが、私はやっぱり亜夜ですね。

真夜は、原作でも生き返りましたし、どう考えても主役を食ってます。

新型iPhoneは、スペックが格段に進化しているみたいですし、同じ回線を使っていてもDesireの方が速いというのは、ちょっと気になります。

SIMフリーになって、docomoの回線を使うのが一番よさそうですね。
by プラチナ (2010-05-05 09:57) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

5月は少ないと思っていましたが、並べてみると多かったですね。
さらに6月はけいおんのライブやストパンのBDにあれやこれやで、もっとヤバイ状況かも(^^;

迷い猫は今日最新話を見ましたが、OPを良く聞くと
「はっぴーにゅーにゃぁ」って言ってるんですねw

税金等も払わないと行けないので、これ以外はあまり使うのをよそう・・・

by ロック (2010-05-05 22:09) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

天上天下はアニメしか見ていないのですが、
真夜は死んで生き返ってのですか。まだ原作やってるのかな?
そういえば、ガレイの黄泉も生き返ったとか、なんとか・・・・。

新型iPhoneは解像度が倍とかウワサされてますが、実際問題は使い勝手の方が大きいので、できれば両方触れると一番良いのでしょうね。Desireは触れるのかしら・・・?

>docomoの回線
やっぱりこれがポイント高いですかね。

by ロック (2010-05-05 22:13) 

カルディア

トレフェス、自分も悩みましたが、
ワンフェスから大きく新作が加わってない感じがしたので
スルーしてしまいました。夏まで我慢するw

by カルディア (2010-05-05 22:17) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

もしかしたらカルディアさんが行ってレポしてくれるかな~
なんて思っていたのですが(^^;

以前はこの時期にWHFがあって、その時はWFで買えなかったGKを買うために行ってたんですけどね。次回のWFは、最近行ってない(2年行ってない)ので、私も行こうかなと思っております。
by ロック (2010-05-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。