SSブログ

ねんどろいど けいおん!中野梓 [アニメ]

けいおん! 中野梓のねんどろいどが届きました。
P1010260.JPG

すいません
開梱してないのでアップだけ(おぃ)
P1010264.JPG

ねんどろあずにゃんを予約したのはいつだったでしょうね。
Amazonで10分でしたっけ?? 予約開始と同時に瞬殺し、
まれにみる予約争奪戦が行われたのも、今となっては懐かしい話です。
(瞬殺後、2次予約が始まったので、すぐ落ち着きましたが)

最近発売されるフィギュアは、出荷後まで買わずにいると、
難民になることも多いので、デコマス見て予約することが多くなりました。
本当は、最低でもPVCサンプルを見てから予約したいんですけどね。

サンプルのクオリティで出荷されるなら問題ないんだけど、
劣化することも多いので、何かこの状況を打破する案があると良いのに。

ということで、全員揃いました( ´∀`)
P1010265.JPG

ところで、憂は出ないんでしょうか?
発売されたら間違いなく買うんですけどね~
今回の梓で、けいおん!の立体物は終了の予定です。

いつの間にか、ねんどろいども10体以上所有してました。
一番好きなのは、ざんげちゃんかな?できればもう1体・・・(^^;
あとゲーム同梱で泣く泣く諦めた朝倉音姫も欲しい・・・・エッヘンポーズやりたい(><)
(音姉はヤフオク見たら2万orz 買えるわけないじゃんw)


けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


けいおん!  ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(59)  コメント(16) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 16

takao

あみあみも使い始めたせいか、どれを予約していて、どれを予約していないか分からない私が居ますw
と言うか、何を注文しているのか分からないw
先日、Sofmap見ていて、ねんどろいどのフィーナを予約していたことを思い出す体たらくですw

ついに全部そろったんですね。羨ましいですw
私は、後はムギとあずにゅんですね。
買ったような、買ってないようなw
最悪、そろわなくても良いか、と思えるようになったので楽です。

今週末から来週頭は、いろいろ届くので今からワクワクテカテカしてます。
頑張ってブログの記事にしたいですがw
どうなることやら。
by takao (2010-05-27 22:57) 

aspirebeat

>音姉はヤフオク見たら2万orz 買えるわけないじゃんw

いやロックしか買えないような(^^;)
by aspirebeat (2010-05-28 01:11) 

凪

5人揃ったのですね,羨ましいです^^ 律ちゃん,未だ再版されませんよね? 待っているのに~。
憂は確かに欲しいですw

by (2010-05-28 05:50) 

プラチナ

ロック さんは、本当にいろいろ購入されていますね。

ゆかりんのCDでしたら、他の都内の図書館にもあるでしょうし、品川の場合は、古いので予約もそれほど入っていませんでしたから、新宿か渋谷辺りで、探してみてはいかがですか?
by プラチナ (2010-05-28 10:09) 

leiyan

nice!ありがとう☆
by leiyan (2010-05-28 21:10) 

カルディア

争奪戦を目の当たりにしましたよw

>難民になることも多いので
よほどの売れ行きではないかぎりフィギュアって再販がないですからね~。
自分も予約開始日にポチりますw

>PVCサンプルを見てから予約したい
だよね~。
できるだけ完成系を見て納得してから買いたいものだ。

>全員揃いました( ´∀`)
スゴスギw

by カルディア (2010-05-29 03:34) 

bapio

私は本日届きました!
まだダンボールから出しておりませんがw

私は運良く予約できたのですよね。
そんな瞬殺の間に偶然予約できた私はやはり何かを持っている!
ちなみに、私は澪とムギとあずにゃーだけ購入。
どうしても欲しかったのはムギだけかなw

前にも言ったかもしれませんが、私はざんげちゃんだけ買いそびれております><
当時は売れ残ってて、セールになるの待ってたりできたんですよね。
なので安くなるの待ってる内に…
あれだけはマジ後悔です…
ああざんげちゃん欲しい…
by bapio (2010-05-29 12:00) 

mana

遂にけいおん!コンプですか~。いや~凄い!w
最近私はフィギュア買えてないなー。
予約してたのもことごとくキャンセルしてしまってる次第でw
ひだまりも3期やっても結局新たにフィギュア出なかったぽいし。
採算取れるほどの需要が無いんでしょうねぇww
それに比べたらけいおん!の経済効果はケタ違いなんだろうなぁ・・・
by mana (2010-05-29 20:26) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

奇遇なことに私もあみあみを使うことが増えてきました。
単純に月2個以上買った場合は、送料が1個分なので、尼より安いというのが理由なんですけどね。
フィーナ・・・・私も今思い出しましたwこれ6月でしたっけ??もしかして8体あるのかもorz

>後はムギとあずにゅんですね
>最悪、そろわなくても良いか、と思える
そんなこと言わず、ここまで来たら、ちゃんと最後まで揃えましょうw あずにゃん、今日届いていないなら、たぶん買ってないんでしょうね。

>いろいろ届くので
例の奴、楽しみにしてますよ~
でも、1個しか思い浮かばないな・・あと何だろう??
by ロック (2010-05-29 22:06) 

ロック

aspirebeatさん 、コメントありがとうございます。

いや~ゲーム同梱でも定価1万くらいだった気がするんですよね~
2万出したら悔しいしw
by ロック (2010-05-29 22:08) 

ロック

凪さん、コメントありがとうございます。

なんとか揃えることが出来ました。
りっちゃんとムギちゃんは予約出来ずに発売日を迎えてしまったので、正直ダメだと思いましたが、良かったです。
(ちなみに、WF限定版は頼んでないです)

今調べてみましたが、りっちゃんは、まだ再販の情報はないようですね。スケジュールが立てば、そのうち発表されるでしょう(ですよね!?)
by ロック (2010-05-29 22:11) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

今月はそんなに多くなかったと思うのですが、
4月分の到着がずれ込んだのでそう感じるのかもしれません。
ただ、6月はやばいです・・・(額は期待できないけど)ナスがあって良かった。
(あ、5月の税金、まだ払ってないorz)

>新宿か渋谷
よくよく考えると、オンラインレンタルという手もありますね。
できれば楽な方法で探してみます(結局、買っちゃうかもですけど・・・)
by ロック (2010-05-29 22:15) 

ロック

leiyanさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、どうもありがとうございます♪
by ロック (2010-05-29 22:16) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

争奪戦、Yahooショッピングではカートまで入ったものの、
確定ボタンで×だったんですよね・・・あの時は本当にダメだと思いましたw

>自分も予約開始日にポチりますw
最近買ってますかw??
今度レビューお願いしまするw

>できるだけ完成系を見て納得してから買いたいものだ。
普通はそれが当たり前なんですけどね・・・
今は受注生産みたいになっちゃって。いやそれ以上な奴もあるし。
かと言って、良いフィギュアでも投げ売りもあるし、メーカは難しいんでしょうね。

>スゴスギw
しかし、どれも未開封w
by ロック (2010-05-29 22:23) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

いや~bapioさんの狙った獲物は逃さない能力はさすがです。
私は最終的には運良く拾えましたが、ムギちゃん、りっちゃんは予約出来なかったんですよね。

>ざんげちゃんだけ買いそびれて
たまにヤフオクも見るんですが(本当にたまにですが)、
定価以上になっていて、とても手が出せません・・・
再販してくれないですかね~
(って、先にbapioさんに手に入れてもらわないと私は買ってはいけませんね)

>安くなるの待ってる内に
私もそれで失敗したことが何度かw
フィギュアは季節物(=時間がたつと市場から消える)なので、
難しですよね。
by ロック (2010-05-29 22:32) 

ロック

manaさん、コメントありがとうございます。

manaさんはフィギュアというより模型を作ったり、
原型作ったりするイメージの方が強いですw

>ひだまりも3期やっても結局新たにフィギュア出なかった
ひだまりは、manaさんの作ったねんどろいどが商品化されますw
けいおん!はあまりフィギュアには向かないかな~と正直思っていましたが、ねんどろいどは似合ってますね。ちょっと比較するには相手が強大すぎるかもw
by ロック (2010-05-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。