SSブログ

Angel Beats! EPISODE.10「Goodbye Days」 [アニメ]

Angel Beats! 10話の「Goodbye Days」を視聴しました。
今回は音無と天使様がタッグを組んで、成仏させようというお話。

Angel Beats!では青春時代をまともに過ごせなかった若者が集まる世界と
言われるだけあり、ユイも交通事故による障害を背負った過去がありました。
(この辺りは、少しKeyっぽいのかなぁと思ってしまいましたが)
ab_11.jpg

日向「俺が結婚してやるよ!」
ab_10.jpg

この真面目な表情で格好良かったけど、少し唐突だったような気がしますね。
普段からなれ合っていたけど、個人的には「えっ!?」でした。

岩沢が成仏したシーンも、バンド演奏を止めに入った先生が
最後までアコギを聴くのは「ん~」だったんですよね。
どうも成仏するシーンは、尺不足(あえてこういう表現で)なのか、
今一歩に感じます。

今後の展開ですが、このまま成仏が続くのかと思いきや、
10話のラストでは、また新しい展開に。

本当に先が読めないアニメですね。


さて、今週の天使様。

相変わらず無表情ですね。
もし笑顔を見せてくれたら、ネットがパンクするなw
ab_01.jpg

可愛くない・・・・w
ab_02.jpg

音無の言うことはちゃんと聞くんだよなぁw
ab_03.jpg

可愛い♪今週のベスト天使w
ab_04.jpg

ダーw
ab_06.jpg

「はい♪」
ab_07.jpg

何この演技w
ab_08.jpg

スナイパーな天使様。なるほど、こう使うのねw
ab_09.jpg

今週のゆりっぺ。少なすぎるだろ・・・
でも、予告を見る限り、来週のゆりっぺはやってくれそうな気配です。
ab_12.jpg

タグ:Angel Beats
nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 6

ほちゃ

ロック さ~ん^^♪ ただいまで~す(*'-')b
by ほちゃ (2010-06-10 23:38) 

「直chan」

そう言えば、音無、天使ちゃんに、羽根をリクエストしていましたね。どんな感じになるのか、楽しみです。^^
by 「直chan」 (2010-06-11 03:39) 

カルディア

回を増すごとに天使の魅力が溢れてきますなぁ(*´Д`*)

by カルディア (2010-06-12 01:42) 

ロック

ほちゃさん、コメントありがとうございます。

おかえりなさいませ~
引越しですよね? お疲れ様でした~!
by ロック (2010-06-12 20:53) 

ロック

直chanさん、コメントありがとうございます。

そういえば、音無がそんな事を言ってましたね。
で、早速、早速登場しましたが、幻想的な感じだったでしょうか。

今週の生徒会室での会話を聞く限り、やはり天使ちゃんは
不器用と言いますか、アドリブも全く効かないようでした(笑)
by ロック (2010-06-12 20:56) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

今週出番少なかったですが、相変わらず人気高いですね。
ABシングル4枚購入時のメイト特典がオクで1万超えてるし・・・

天使ちゃんマジ天使w
by ロック (2010-06-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。