SSブログ

Angel Beats! EPISODE.11「Change the world」 感想 [アニメ]

Angel Beats! 11話の「Change the world」を視聴しました。

※すっかり更新が遅くなってしまい、
 話題も出尽くしてしまった感がありますがorz

今回はタイトル通りに新しい展開があり、突如、人を飲み込み、
NPCへ変えてしまう得体の知れない「影」が現れました。

ゆりっぺの推理が当たり、どうやら犯人はギルドにいることまで
掴んだようですが・・・・それが一体誰なのか?非常に気になりますね。

次回予告で「良くたどり着けましたね」と言っていた人と
同一人物なのでしょうか?


以下、今週の天使様です。
出番少ないよー(><)

天使様が取り調らべさてます。
ab_01.jpg

あれ、飾りじゃなくて飛べるの??
ab_02.jpg

この上目使い、反則ですw
ab_04.jpg

やぱり少なねぇぇぇぇぇw
今回は話が大きく変わって、リーダーらしさを見せたゆり回だったのでしょう。

ということで、ゆりっぺ。
このポーズどこかで見たようなw
ab_03.jpg

タグ:Angel Beats
nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

「直chan」

 羽根…大きすぎて、びっくりです。これなら、本当に飛べそうですが、羽根が無くても飛べるようですし、やはり、飾りでしょうね。
 天使の過去とかも気になりますので、描いて欲しいのですが、残り話数からして無理かな……。
by 「直chan」 (2010-06-18 02:54) 

はっこう

nice!、ありがとうございました。
by はっこう (2010-06-18 10:05) 

プラチナ

相変わらず先の読めないアニメですが、結末がちょっと不安です。

今日帰りにビックに寄りましたが、iPhone4の予約がすごい行列でした。

価格も思ったより安く、アメリカでも大人気みたいですね。

アメリカみたいにもうちょっと通信料が日本でも下がればなと思います。
by プラチナ (2010-06-18 21:26) 

bapio

最後の2枚の画像、天使ちゃんとゆりっぺですが、やっぱりCGっぽさが否めないんですよね。
なんなんだろうこののっぺり感は??
これが結構取っつきにくいって人多いと思うんですよね。
ちょっと変わったやり方で描いてるのかな?

未放送話がDVD最終巻に入るんだとか??
でも大きな謎がそこで描かれるとは思えないので(キャラの過去話みたいな感じかな?)、あと2話でどれだけ解決できるかでしょうね。
by bapio (2010-06-18 23:16) 

ロック

「直chan」さん、コメントありがとうございます。

天使というと、少し小さい羽根かな?と思いましたが、
実用性もあるような大きさでしたね。

関東では残るはあと1回となりました。
時間の関係で天使ちゃんの過去話はほぼ絶望っぽいです・・・
by ロック (2010-06-19 11:53) 

ロック

はっこうさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、nice!ありがとうございます。

by ロック (2010-06-19 11:54) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

昨夜の放送で、また良くわからなくなってきました(もう一度見ないと・・)
ここまで来ても予想が難しいです。

iPhoneは昨日で日本でも予約停止となったようです。
一部の店舗で当日売りもあるようですから、
予約者全員分はあるのですかね?、あぁ私は問題なさそうです。

通信料は安いモノのAT&Tは定額プランをなくしたようなので、
それが日本に波及しないか、気になるところです。

by ロック (2010-06-19 11:57) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

下の2枚は表情が固いですかね。
さらにゆりっぺの左手が違和感を感じます・・・
キャラデザといか描き方はずっと変わっていないようですし、
原画、動画担当者の癖より、そういった指示なのかもしれませんね。

>未放送話がDVD最終巻に入るんだとか??
マジ??
それは初めて知りました。
ということは天使ちゃんの過去話も語れるのかもしれませんね。

by ロック (2010-06-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。