SSブログ

ワンダーフェスティバル2010夏(その3) [イベント]

前回に引き続き、企業系です。
あまり撮影枚数は多くないと感じていましたが、意外と多いなぁw

過去の記事はこちら。
その1はこちら
その2はこちら

■グッスマ
 ・けいおん!
  今回のWFで発売された、ねんどろいど唯&ムギのステージ衣装。
  WF2008S_057.jpg

  よく見ていなかったんだけど、奥にいるのは憂ですか?
  憂のねんどろいども出るのかな?
  WF2010S_107.jpg

 ・涼宮ハルヒの消失
  遂に消失のねんどろいどが!ハルヒは長髪もよく似合います(^^)
  長門は制服は付かないのでしょうかね。
  WF2008S_059.jpgWF2008S_066.jpg
  WF2008S_058.jpg

  長門有希。
  WF2008S_060.jpg

  こちらはfigma。
  WF2008S_067.jpgWF2008S_062.jpg

 ・エヴァンゲリオン
  実にスマートで、期待できそうな真希波さん。
  WF2008S_063.jpg

 ・Angel Beats!
  透明で形がわからないwのですが、ゆりと立華奏。
  まだAngel Beats!は少なかったですね。次回はもっと増えるでしょう。
  WF2008S_064.jpgWF2008S_065.jpg

  こちらはねんぷち。
  第二弾も予約しないとなぁと思っていますが、
  Amazonが渋くて、あみあみで購入しようか悩んでいます(笑)
  WF2008S_069.jpg
  WF2008S_068.jpg

 ・ハヤテのごとく!
  ヒナ、ハヤテ、ナギの3人がねんどろいど化。
  WF2008S_005.jpg
  WF2008S_070.jpgWF2008S_071.jpg

 ・リトルバスターズ!
  クドリャフカ。わふー
  WF2008S_075.jpg

 ・ダカーポ
  そういえば、朝倉音夢はねんどろいど化されてなかったんですね。
  そのうち、白河ことり、白河ななかも出るかも?期待しよう。
  WF2008S_074.jpg

 ・これ誰?
  WF2008S_073.jpg

 ・クイーンズブレイド
  アイリさんはまだですかw?
  WF2008S_076.jpg

 ・文学少女
  これは可愛い(^^;
  WF2008S_078.jpgWF2008S_077.jpg
  WF2008S_079.jpg

 ・一番うしろの大魔王
  服部さんキター!!! しかもカッコイイのキター!!
  大魔王では服部さん一押しのロックでしたw
  WF2008S_085.jpg
  WF2008S_084.jpg

  ねんぷち~。
  WF2008S_083.jpg

 ・これ誰?
  WF2008S_080.jpg

 ・バカとテストと召喚獣
  何故、秀吉が・・・・?
  WF2008S_082.jpg

 ・ToHeart2
  タマ姉たまんねぇですが、少しお顔が(^^;
  サイズは1/4だったと思いますので、かなり大きかったです。
  WF2008S_086(2).jpgWF2008S_086.jpg  

 ・シャイニングシリーズ
  水着Verが4種類発売。
  シーナ・カノン
  WF2008S_087(2).jpg

  呉羽冬華。
  WF2010S_143.jpg 

  クララクラン。
  WF2008S_093.jpg

  ゼクティ・アイン。
  このゼクティは、かなり購入を迷ってます。
  デコマスのデキなら申し分ないんですけど・・・・どうしようかな?
  WF2008S_090.jpgWF2008S_091.jpg
  WF2008S_092.jpg

 ・初音ミク関連
  WF2008S_089.jpg
  WF2010S_094.jpg
  WF2010S_95.jpg

 ・Fate
  遠坂凛。冬WFから状態変わらず。早く彩色が見たいですね。
  WF2010S_96.jpg

  セイバー。
  WF2010S_97.jpg
  WF2010S_98.jpg
  WF2010S_99(2).jpg

 ・ストライクウィッチーズ
  ようやくリーネちゃん来ました。
  2期も始まりましたし、まだねんどろいど化されそうです。
  WF2010S_101.jpgWF2010S_100.jpg

  宮藤芳佳。
  WF2010S_99.jpg

 ・ラブプラス
  WF2010S_102(2).jpg

 ・化物語
  いわずもがな、どれも素晴らしいです。
  個人的に、立体ではガハラさんが一番良いです。次が羽川かな。
  
  戦場ヶ原ひたぎ。
  WF2010S_102.jpg

  羽川翼。
  WF2010S_103.jpgWF2010S_104(2).jpg

  千石撫子。
  WF2010S_106.jpg

  神原駿河。
  WF2010S_104.jpgWF2010S_105.jpg

■アゾン?
 ・不明
  WF2010S_108.jpg

■コナミ
 ・ビートマニア
  このセリカは持っています(汗)
  WF2010S_109(2).jpg

  等身大パネルも出すらしいw
  WF2010S_109.jpg

 ・ラブプラス
  WF2010S_111.jpg

  コナミブースにおいてありましたが、ねんどろいどですね。
  WF2010S_110.jpg


以上、その3でした。
まだ2回くらい更新する予定です。

nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 8

takao

憂はねんどろいど出ますよw
憂派の私は大変楽しみですw
消失のねんどろいども安定して可愛いですねw
これは見逃せませんw
figmaで結構きついですが、これも忘れないようにしないとなぁ、と思います。
ねんどろいどのナギは、お顔を拝見したことがなかったのですが、ナギらしい、愛らしい表情で凄く可愛いですね。
これも良いものだw

>大魔王では服部さん一押しのロックでしたw

ナカーマ(・_・)/\(・_・)
私も服部さん一押しでしたw
可愛いと思うんだけどなぁ。

>・化物語

マイマイはまだですか?w

本当にお疲れ様です。
凄い量の写真を撮られているロックさんに改めてありがとうございます。です。
by takao (2010-07-30 00:21) 

カルディア

>次回はもっと増えるでしょう
ABは冬にどかっと増えそうですね。
なのでこれ見たときは嬉しかった反面、なぜクリアバージョンなんだとw

by カルディア (2010-07-30 02:38) 

mana

しかし、消失のねんどろいどは去年の夏ワンフェスで既に原型は展示されてたんだよねー。どんだけ時間かかってるんだよ。

化物語の通常ねんどろいどのアナウンスが無いのが残念ですね。
このままねんぷちだけで終わるのか?
いや、こんなドル箱キャラ出さないわけないんだけどなぁ・・・
by mana (2010-07-30 13:05) 

GOREN

ロックさんこんばんは!!

消失版ハルヒのねんどろいどいいですね。ねんどろシリーズはネコは買った事なかったのですが…これ欲スィー!

ALTERののどっちもあったんですね。肉眼で見たかった…

四条貴音もフィギュアが!?
いい!いぃ!って言ってたらキリないですね。

ネコは2日酔いで行けませんでしたが、レポ見れたお陰で行った気分になれました!
ありがとうございました!
by GOREN (2010-07-30 21:17) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

ねんどろいど憂キター!!!全然知らなかったですw
私も憂は買うことになるでしょうね。ちょっと嬉しい(^^)/

消失はまず長門から始まりましたね。
figmaも始まってました。

ねんどろナギの衣装、これっていつも着てる奴ですかね?
白皇学院の制服でもないですし(あ、ほとんど学校行ってないのかw)

あれ、服部さんは人気ないんですかね?
確かに回りはころねスキーな人が多そうですが・・・・
最初見たとき、服部さんがヒロインだと信じて疑わなかったんですがw

今回のアルターは、マイマイの発表はありませんでした。
でも、4種類予定されているので、出るでしょう。
ジャケ絵は鶴の館さんが立体化してますし、どうなるんでしょうね?

by ロック (2010-07-31 10:30) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

一般ディーラーでも見たのですが、皆無と言っても良いくらい
実際少なかったですよね

他のWFレポで見ましたが、ちゃんと彩色して発売されるらしいので、
まずは彩色待ちですね。立体化して栄えるのは、どちらかと言えば
ゆりのような気がしますが、人気からして天使が売れそうですね。

by ロック (2010-07-31 10:33) 

ロック

manaさん、コメントありがとうございます。

確かに前回ハルヒは彩色無し版が公開されてましたね~
半年間何やってたんだというくらい展開が遅いですが、
私も何も作ってないので人のことは言えませんw(x_x)

化物語のねんどろいど化も、キャラ人気から考えると
十二分に採算が取れそうですよね。
出すなら早い方が良いのになぁ・・・

by ロック (2010-07-31 10:47) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

ねんどろいどは発売当時、あまり興味が湧かなかったのですが、
知らないうちに、10体くらい買ってしまいました(笑)
いつのまにか、引き寄せられる魅力があるのかもしれませんね。

実は、消失ハルヒは2つ買っちゃうくらいの勢いで気に入ってますw

>四条貴音もフィギュアが!?
どうやら、受注限定(誌上限定?)?だったのか、
写真のフィギュアの受付は終了してしまっているようです。
(ちはんと調べてないので間違ってるカモですが)

フィギュアは季節物に近いので、一旦購入するタイミングを失うと
手に入れるのが難しくなるのが難点です・・・・

ちなみに、メガハウスのアイマスは、
天海春香だけ2種類(通常の赤、限定のパール)を持ってます(^^)

by ロック (2010-07-31 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。