SSブログ

ワンフェス2011冬 個人ディーラー(チェリーブロッサム、鶴の館等・・・・・) [イベント]

1回飛ばしてしまいましたが、個人ディーラーです。
WF2011W_3_021.jpg



長く続いたワンフェスレポートですが、フィギュアの写真は最後です。
あとはネタ記事を1,2つほど・・・・・たぶん書きます。

・・・個人ディーラーの写真は、少な目ですね(^^;


■チェリーブロッサム
 ・ウェイトレスネネさん、お着替えネネさん(ラブプラス)
  WF2011W_3_009.jpgWF2011W_3_010.jpg


 ・小早川凛子(ラブプラス)
  WF2011W_3_007.jpg


 ・高嶺愛花(ラブプラス)
  WF2011W_3_006.jpg


 ・姉ヶ崎寧々(ラブプラス)
  WF2011W_3_008.jpg




■鶴の館
 ・高坂桐乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
  WF2011W_3_012.jpg


 ・十六夜咲夜×レミリア・スカーレット(Project.C.K.Ver.)
  WF2011W_3_011.jpg




■アセトン
 ・サーニャ(ストライクウィッチーズ)
  WF2011W_3_023.jpg




■Works札幌
 ・初音ミク-ProjectDIVA-ハツネミク
  WF2011W_3_033.jpg


 ・恋するドラゴン
  WF2011W_3_032.jpg





■五菱重工&瓦礫屋
 ・ねんどろいど・みっちゃん(山川美千子)
  ねんどろいど・みっちゃん可愛いですね~。
  ただし、販売はなかったようです。
  WF2011W_3_003.jpg


  やっぱり宮藤芳佳の正妻ですねw
  WF2011W_3_005.jpg


 ・竹井醇子(零ver.)
  WF2011W_3_004.jpg



■ヒロイン工房たんぽぽ
 ・アイリ(クイーンズブレイド)
  1/4スケールの大迫力!!
  WF2011W_3_013.jpg


 ・緒方理奈(WHITE ALBUM)
  WF2011W_3_014.jpg




■デイジー・モデル
 ・リン・ミンメイ(マクロス)
  WF2011W_3_017.jpg


 ・セイバー・リリィ
  WF2011W_3_018.jpg




■エポキシパフェ
 ・星くず☆うぃっち メルル(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
  WF2011W_3_021.jpg


 ・初音ミク(ver.かんざきひろ ~tabgraphics works summer 090816~)
  WF2011W_3_022.jpg




■羅刹
 ・エリス(あそびにいくヨ!)
  WF2011W_3_027.jpg




■林檎連盟
 ・ざんげちゃん(かんなぎ)
  WF2011W_3_026.jpg


 ・ナギ(かんなぎ)
  WF2011W_3_025.jpg


 ・リナ(ヒーローマン)
  WF2011W_3_024.jpg




■MR.Suprise
 ・初音ミク コンサートVer
 WF2011W_3_002.jpg




■その他
 WF2011W_3_031.jpg
 WF2011W_3_020.jpg
 WF2011W_3_030.jpg
 WF2011W_3_001.jpg



<関連記事>
 ・ワンダーフェスティバル 2011[冬]に行ってきました【プチ更新】
 ・ワンフェス2011冬 企業系その1(オーキッドシード、コトブキヤ、メガハウス、アルター、回天堂)
 ・ワンフェス2011冬 企業系その2(グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー)
 ・ワンフェス2011冬 企業系その3(ネイティブ、ダイキ工業、ボークス、コトブキヤ2、セガ、AZONE、シーエムズコーポレーション等)



タグ:wf
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 6

takao

おお,個人ディーラーですか。
WF,行ったことがないですし行く予定もないですが,こういう個人ディーラーを楽しむのも一つの醍醐味なんだろうなぁ,と言う気がします。

アセトンさんの,サーニャ,かなり良いですねw可愛いw
これは1つは確実に欲しいw
あえて,デフォルメの顔,と言うのがかなりのツボですw
みっちゃんとか,凄いなぁ。
これくらい造形技術があれば楽しいんでしょうね。
私は,趣味で過労死しそうですがw
良かった,造形の才能がなくて。

初音ミクのかんざきひろバージョンが,かなり雰囲気が出ていますね。これは凄い。魅力的です。
あとは,メルルも良いなぁ。

フィギュアもかなり奥が深くて,見れば見るほど楽しくなりますね。
そして,欲しくなるw
by takao (2011-02-14 23:03) 

カルディア

ぐは! めるるTOP、先にやられたw
次回やろうと思ってたのに~・・・負けずにやるわw

ディーラーブースだと見ていない場所もあるので、
ロックさんの記事をお待ちかねでしたよw
この中で半分ぐらい見逃し撮り逃しがあるな~。

by カルディア (2011-02-15 22:53) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

大手は無難な選択になってしまいますが、
意外性のあるキャラを探したり、ユニークなモノを探したり・・・
WFの醍醐味は、むしろこっちでしょうね。

アセトンさんのサーニャはTLでも告知されていたので、
恐らくかなり早い時点で無くなってしまったでしょうね。
眠たそうなサーニャの特徴をうまく捉えてますよね~。

>良かった,造形の才能がなくて。
いや、努力をすればあるいはw
そして、自分の好きなキャラを作ったときの喜びは・・・

エポキシパフェというディーラーさんは初めて知りましたが、
トゲのない良い造形ですよね。人気も高そうです。

そして、自分でw

by ロック (2011-02-16 22:23) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

あはは、楽しみにしてますよ~。
メルルか、みっちゃんで迷いましたが、
話題性を考えて、メルルにしましたw

私の行ったディーラーは、これでほぼ全部だったりしますw
もちろん通り際に見たディーラーはたくさんあるのですが、
私はカルディアさんの写真に期待してまっせ!

by ロック (2011-02-16 22:26) 

黒兎

寧々さんみたいなウェイトレスがいるお店ないかな・・・(汗)
ぱんすとのねんどろいどって可愛いですよね!!
全部集めたらどんな金額になるのだろう・・・。
by 黒兎 (2011-02-23 12:10) 

ロック

黒兎さん、コメントありがとうございます。

黒兎さんは寧々さんのファンでしたかw
お姉さん系+巨乳に惹かれるのですね、わかりますw

ねんどろいどは3~4Kですから、
全員出たとしたら、×11で・・・・かなりの金額に(^^;

by ロック (2011-02-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。