SSブログ

vmf50 RISA写真館(その2) [ドール撮影]

risa-16.jpg

YAMATOさんのvmf50シリーズ、RISAを撮影しました。
というか、撮り貯めた写真を公開します。
(一部は、twitpicで公開した写真です)


今回はRISAに、ナナイロテントウさんの
ヴァルキリーを着せてみました。

以下、写真中心でバシバシ行きます。



risa-14.jpg
risa-20-2.jpg
risa-11.jpg
risa-13.jpg
risa-12.jpg



背景黒で。
risa-17.jpg
risa-21.jpg



相変わらず、全身の写真は苦手です(^^;

さて、ナナイロテントウさんのヴァルキリーですが・・・・
写真を見てわかる通り、大変素晴らしい出来栄えで、格好いいです。

ポージングや着こなしのレベルが上がったら、
また撮影したいですね。





nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

エムジェイ

ロックさん、こんちわっす

久々のRISAたんですな^^
この衣装とてつもなく手間かかってますね!
もっさんのごとく日本刀を持たせたらカッコいいかも?

by エムジェイ (2012-04-27 18:20) 

大林 森

すばらしい!美人さんですね!(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-04-29 00:21) 

とらさん

これらは、もう おもちゃでは無いですね。
by とらさん (2012-04-29 15:52) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

この衣装はイベントで一目惚れして、
通販開始日に会社を早く上がって、ポチったというw
で、価格も17Kだったのですが、その価値はあると思いました。

ちょっと日本海軍っぽいですよねw

by ロック (2012-05-05 11:13) 

ロック

大林 森さん、コメントありがとうございます。
初コメントありがとうございます!

このRISAさんは一番最初に欲しいと思ったドールで
仰せの通り、かなりの美人さんです。

モデルっぽい衣装とか、
似合いそう・・・と勝手に思っていたりしますw
by ロック (2012-05-05 11:15) 

ロック

とらさん、コメントありがとうございます。

価格が価格だけに
おもちゃの部類には含まれないかとw
大きさが1/3サイズなので、結構しますw

by ロック (2012-05-05 11:16) 

ドロッセル

RISAちゃん、かわいいです
私も持ってますが、この位の前髪がすごくいいですね
気がつきました。また撮影がチョー上手いです、とても参考になります、ありがとうございます。
RISAちゃんは書き目ですが、書き目ドールの最高潮ですよね、さすがYAMATOさんの力作と思います。
ロックさん、これからも楽しみにしてますーーー。
初コメで色々書いちゃいましてすいません(;^ω^)
by ドロッセル (2012-05-09 00:20) 

ロック

ドロッセルさん、初めまして
コメントありがとうございます。

RISAお持ちですか~
描き目の1/3の娘としては、同じくYamatoのすーぱーそに子と
並んで、トップレベルだと思います。美人さんなところが素敵ですねw

撮影は、特にドールについては最近になって始めたばかりで
色々と勉強してますが、違和感がないように全身を撮影する
のはまだまだ苦手ですね(笑)

by ロック (2012-05-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。