SSブログ

黒ネコ集会申し込み完了 [声優]

東京での黒ネコ集会に申し込んできました。
あとは、結果を待つのみ・・・

で、受付してる好きな歌(3曲)は、メジャーな曲は
票が集まると思うので、マイナーな曲から3つ選ぶ予定。
受付は今日までなので、忘れないようにしなければ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

栗の子ライブ [声優]

無事に東京厚生年金で行われる栗林みな実さんの
ライブチケットを入手。最近、昔ほどライブのチケットに
あまり執着してなくて、良い席で観てないんですが、
今回はまぁまぁの席が確保できたかと。

ところで、アニパラ音楽館で栗が言ってたけど、
今回はすべて作曲してるみたいですね。
栗を声優と言っていいかわからないけど、こういう人は
珍しいんで、作曲活動もずっと続けて欲しい。
当然、12/21のアルバムも買う予定です。

---------------------

タイトル未定

タイトル未定

  • アーティスト: 栗林みな実
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/12/21
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秘密文書File.34 [声優]

黒ネコ同盟から、秘密文書が届きました。
(実は土曜日に届いてた)

えーっと、2月のFCイベントは、
・2/4 Zepp Osaka
・2/17 Zepp Tokyo
ですか。当然、2/17になりますが、当選するかなぁ・・・。
好きな曲も考えておかないと。

ただ、うまい具合に2/10の東京厚生年金で行われる栗の子の
ライブと日程が重ならなくて良かった良かった。

栗のライブも行くぞー。
星空のワルツ聴きに行くぞー。
(チケットとれるかな?)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

秘密文書 [声優]

黒ネコ同盟から秘密文書が届きました♪

公録や、Aice5の記事等々・・・。
それから来年2月に行われる第6期FCイベントの
告知が少し。今回は2カ所で行われるとのこと。
東京と大阪ですかね・・・?

ほとんどFCイベ目当てに黒ネコ同盟に入ったと
言っても過言ではないので、必ず行かねば。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

「美佳子@ぱよぱよ」 [声優]

今日は東京町屋ムーブホールで行われたWebラジオの公開録音
「美佳子@ぱよぱよ」に行って来ました。

パーソナリティは高橋美佳子さん。美佳子さんは(申し訳ないのですが)
正直あまり詳しくなくて、秋庭里香(半分の月がのぼる空)、翼(タクロア)
くらいしか認識してなかったので、ツンデレ系な人が得意なのかなぁと
思ってました。で、ちょっと調べてみると、天道琉朱菜(グレネーダー)、
モンモランシー(ゼロの使い魔)等も演じていたんですね。
今回、初めて美佳子さんを観ましたが、かなり明るい方のように感じました。
年は沙苗さんと同じ26歳かな。

公開録音の方は、後日animate.tvで公開されるので、内容は書きませんが、
1ヶ月に1回の割合で定期的に公開録音を行っていて、ファンと接することが
できる(常連も多数)場のようで、結構ファンの方と話もしていました。
ゲストの小林沙苗さんもバッチリ見える席で、私自身もかなり楽しめました。
また、行ってもイイかなと思います。

帰宅したのは、午後10時を回っていましたが、かなり寒かったです。
ホント、ここ最近寒くなってきたので、明日のナイターは長袖を
準備しないといけないですね。

あと、桑田投手が今年で最後(巨人は?)のような記事が載っていましたが、
引退するんですかね・・・?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

公開録音 [声優]

9/23に行われる公開録音「美佳子@ぱよぱよ」の
入場整理番号の案内メールが来ました。

当日のゲストは小林沙苗さんです。沙苗さんを見るのは・・・
サクラ大戦のミュージカル以来なので、半年ぶりですね。
最近はほっちゃんonlyになってるので、ここらで一発逆転
でも狙いますか(笑)

ちなみに過去の公開録音申し込み実績は、
・まるなび(ゲスト:小林沙苗さん) →×
・天使のたまご(堀江由衣さん)  →×
・美佳子@ぱよぱよ(ゲスト:小林沙苗さん)→○
なので、今回初めて行くことになります。
どんな感じなのか、全く想像つきません・・・ちょっとドキドキ(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。