SSブログ

「美佳子@ぱよぱよ」 [声優]

今日は東京町屋ムーブホールで行われたWebラジオの公開録音
「美佳子@ぱよぱよ」に行って来ました。

パーソナリティは高橋美佳子さん。美佳子さんは(申し訳ないのですが)
正直あまり詳しくなくて、秋庭里香(半分の月がのぼる空)、翼(タクロア)
くらいしか認識してなかったので、ツンデレ系な人が得意なのかなぁと
思ってました。で、ちょっと調べてみると、天道琉朱菜(グレネーダー)、
モンモランシー(ゼロの使い魔)等も演じていたんですね。
今回、初めて美佳子さんを観ましたが、かなり明るい方のように感じました。
年は沙苗さんと同じ26歳かな。

公開録音の方は、後日animate.tvで公開されるので、内容は書きませんが、
1ヶ月に1回の割合で定期的に公開録音を行っていて、ファンと接することが
できる(常連も多数)場のようで、結構ファンの方と話もしていました。
ゲストの小林沙苗さんもバッチリ見える席で、私自身もかなり楽しめました。
また、行ってもイイかなと思います。

帰宅したのは、午後10時を回っていましたが、かなり寒かったです。
ホント、ここ最近寒くなってきたので、明日のナイターは長袖を
準備しないといけないですね。

あと、桑田投手が今年で最後(巨人は?)のような記事が載っていましたが、
引退するんですかね・・・?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。