SSブログ

ようやく [日記]

引っ越しして10日ほど経ちましたが、
ようやくネットが接続できるようになりました。

前のアパートもNTTとそれなりに離れていたので
ADSLの速度が出ていなかったのですが、引っ越し後は
さらに遠くなって、速度が450kbps(昨日はもっと悪かった)
しか出てません・・・・。光は高いし、どうしよう??

で、家の方は、まだほとんど片づいていない状況。
全部の段ボールを開けるまで1年くらいは掛かるかもw

あと思うのは、かなり寒くなったかな。
今まで鉄筋だったし、上下囲まれてたからでしょう。

それと、贅沢かもしれないけど、広くなった分、
少し使い勝手が悪いですね。
今まで1台で良かったものが2台欲しくなったりします。
TVとかね。

今週末は、ホームセンターでポール等を買ってきて
クローゼットの収納スペースを有効活用できるようにしたいですねぇ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

naka-G

nice6666個目Get♪

ロックさんご自宅を購入されていたんですね~。
すごいなぁすごいなぁ。
by naka-G (2010-02-17 23:49) 

ロック

実は実はそうなんですよね(^^;
なので、今は広々と部屋を使っています。
あとは、ほ(ry

しかし・・・・予想より、金利は上がってないなぁ

by ロック (2010-02-19 00:18) 

GOREN

ロックさんどうもッス!!!

ここで新しき城をかまえたワケですね。素晴らしい!!

色々趣味部屋に楽しさ倍増ですね。現状はどうなんでしょ??

ネコも現在アパート暮らしですが…やっぱ家欲しいですね。
千葉の奥地だと意外と駐車場も5台ぐらい構えられるような城に中古だったら手がとどきそうですが…
実家に仕事に人生に…悩む今日この頃…グフリ。
by GOREN (2010-08-28 14:47) 

ロック

GORENさん、コメントありがとうございます。

もう3年も経ちましたね。
自分は、ずっと家なんて買うわけ無いと考えていたのですが、
払っている家賃とローンの支払額の差がほとんどない感じで
買えそうだったのと、広さが倍以上になるメリットがあって
最終的に購入に踏み切りました。

最近、自室のスペースは減ってきてますが、
部屋はたくさんあるので整理すれば幾らでもスペースができるのが
良いです(^^)

by ロック (2010-08-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンフェス2007冬地上デジタル導入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。