SSブログ

ようやく雨が上がった [日記]

昨日からかなりの雨が降りましたねぇ。
うちから500mくらい離れたところに川があるんですが
思ったより水かさ上がってないなと思ったり。
一気に降ったというより長く降っていたから??
とりあえず、明日は雨の心配は無さそうなので、
庭のジャリでも買いに行こう。

さきほどTVを見ていたら、エコバックならものがブームだそうな。
2100円のバッグ、いくら限定とは言え、あそこまで必死になるのは
ちょっと・・・・・。まぁ、個人的に限定と言う言葉に弱いので人のことは
言えませんけど。 ・・・でも、単なるバックだよねぇ(;´ー`)
ちなみに、番組中にハヤテのごとく!のサントラが掛かっていましたw
たまにですが、番組中にアニメのサントラが使われたりしますよね。

はてさて、今日は美佳子ぱよぱよ(公録)に行くついでにアキバに
寄ってきました。と言いつつ、出かけたのが夕方だったので、
アキバにいたのは実質1時間ちょっとかな。

で、ずっと購入を検討してたおとボクのDVDを全巻買ってきました。
限定版なのでジャケ絵が原作のゲーム版になってますが、
個人的にはアニメのキャラデザの方が好きですね。
早速、今日プロジェクタで見てみよう。

あとゲームを1つ予約。限定版にするか、通常版にするか迷ったけど、
限定版に付いてるものの魅力がイマイチだったので、通常版にしました。
タイトルは・・・ちょっとここには書けないw

公録は、今回2回目なんだけど、早く申し込んだので、すげー良席でした。
いつからか忘れたけど、animate.TV(Webです)で公開される予定になってます。

■本日の購入品
 いかんのう

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/01/11
  • メディア: DVD

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=

乙女はお姉さまに恋してる2 =限定版=

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: DVD

乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=

乙女はお姉さまに恋してる3 =限定版=

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: DVD

乙女はお姉さまに恋してる 4 =限定版=

乙女はお姉さまに恋してる 4 =限定版=

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

リオデ

お~ぱよぱよ行って来たんですね
休みだったら行きたかったんだけど残念
ニュースのエコバック騒動みたけどバカっぽいねぇ
エコバックにあいつら使うのかって疑う
まあ、日本人(世界中も同じ現象が起こってるみただが)は
限定に弱いからねえ
しかしゲーム予約するなんて珍しいね
アキバお得意の特典付きかの?w
by リオデ (2007-07-18 12:43) 

ロック

こんちはー

>ぱよ
中原麻衣はそれなりに話す人なので楽しかったです。
イベントは、まぁ機会があれば行きましょう。

>エコバッグ
ヤフオクで30kくらいになってますね。
ちょっと上がりすぎ・・・・

>ゲーム
あはは、テレカだけです。
限定版はタオルも付いてましたけど
3500円くらい高くなるので止めちゃいました。
by ロック (2007-07-20 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずーっと雨パンク・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。