SSブログ

一日の摂取カロリー [声優]

最近、(以前よりは)規則正しく生活しているような気がしたので
一日にどのくらいカロリーを摂取しているか計算してみました。

□朝
 ・アンドーナツ 小さい奴なので、200kcalくらい?

□昼
 ・おにぎり3つ 全部で580kcal
 ・おみそ汁   30kcalくらいかな

□夜
 ・お弁当     800kcalとしましょう
 ・菓子パン   弁当だけだと足りないので。300kcal

基本的に飲み物はお茶しか飲まないので、これは0。
あと、平日は間食もほとんどしないので無視。
とうことで、合計は、1910kcalになりました。おおざっぱに2000kcalですね。
ちょっと少な目な気もしますが、体もないので、適量ぐらいかな??

さてさて、今は明日(いや今日!)のライブのために
いろいろCDを聴いてます。

今、聴いているのは堀江由衣さんの1stアルバム(↓)。
久しぶりにライブでI wishを聴きたいなぁ・・・・
サビも良いけど、Aメロが好きなんですよね~。
牧野由依さんも一通りシングルは聴いたので大丈夫でしょう。

当日はライブ2本という過去にないハードな日なので、
いっぱい食べておこう(ただし生もの除くw)。

-------------------------------------------------------------

水たまりに映るセカイ

水たまりに映るセカイ

  • アーティスト: 堀江由衣, 堀隆, 岩本正樹, 櫻井真一, 太田美知彦, 岡田実音, 西脇辰弥, 高島智明, 椎名可憐, 有森聡美, 雲子
  • 出版社/メーカー: キング
  • 発売日: 2000/12/21
  • メディア: CD

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり冬にLive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。